• ベストアンサー

中国で行って見たい場所を教えてください!

中国で行って見たい場所を教えてください! 観光地でお願いします。

• jgapnt
  • お礼率98% (128/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

中国人です。有名な観光地をお勧めます。 広州に行って、いろいろな美味しいものを食べられますよ。 北京や西安などに行って、歴史的な建物を見えますよ。 杭州や蘇州などに行って、中国の綺麗な庭景色を見えますよ。 麗江や香格里拉に行って、中国の民族的な景色を見えますよ。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んな建物みたり…美味しいもの食べてみたいですね

その他の回答 (4)

• krhaw
回答No.4

中国は広いから、省によって、あるいは場所によって、それぞれの綺麗な名勝があって、いろいろな美食もあります。 たとえば、私が暮らしている広州には、名高い広州タワーもあって、伝統的な飲茶文化もあって、また、夜に珠江の両側の夜景もあじわえます。そして、名高いとはいえない名勝もいっぱいあります。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! さまざまな名所に行って見たくなりました^ ^

noname#222331
noname#222331
回答No.3

麗江と香格里拉(シャングリラ)に行ってみたいです。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! いいですね

noname#230940
noname#230940
回答No.2

成都の武候祠

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます(^。^)

noname#212058
noname#212058
回答No.1

黄山とか、九寨溝とか行ってみたいですね。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろいってみたいですよね。