• ベストアンサー

中国で行ってはいけない場所

中国で行ってはいけない場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

何で何回も同じ質問立てるの?この質問ってこれで4回目じゃない? やっぱりあなた学習能力ないの? あなたがやってることって、過去にあなたが立てた同じ質問に回答してくれた人に失礼だってことが分からないの? あなたは中国に行きたいみたいだけど、私から見た感じ、あなたは中国人と同じだね。彼らは仕事の手順を説明しても、「解った解った」というだけで何も理解していないことが多い。で、実際に仕事をさせると最初の手順は教えたとおりに行うけど、次のステップからは教えた手順を理解していないから、自分で適当に判断してやってしまうために、後で取り返しのつかない失敗をすることが非常に多い。「解らないんだったら聞けよ!」と思うけど、彼らは人に聞くと言うこともしない。自分のメンツなのか。解らないことがあったら人に聞くと言う発想がないのか分からないけどね。 それと批判的な回答があると、屁理屈ばかり言って自分を正当化しようとする。 あなたの今までの質問履歴を見ているとほんとに中国人的だなと思いますよ。

noneya6
質問者

お礼

同じ質問をしてると言うのだったら、リンクを張っていただければと思います。

その他の回答 (1)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

基地のある場所

noneya6
質問者

お礼

墓地は行かないほうがいいというご意見ですね。

関連するQ&A