• ベストアンサー

中国の一流の商売が見れる場所は?

中国の一流の商売が見れる場所は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 中国茶店と漢方薬店は、店の威信があるのか偽物を扱うことなく一流の商売をしてます。

noneya15
質問者

お礼

どっちも値段がわかりにくい気もするんですがね。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.2

上海、南京東路辺りで日本語で話しかけてくる二人組の中国人の若いねーちゃんに付いていけば、一流のボッタクリ商売を体験できます。

noneya15
質問者

お礼

いんちき商売ではなく、まともな商売を聞いてるんですが。