• ベストアンサー

何でも一流

一流の会社一流の大学一流の住宅一流の女一流の車 何でもハイスペックが好きで生涯競う?疲れ果てない?人がどーあれ僕は競うのをやめて休む おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

おかしいことはない。 休むことができる人は、素晴らしいと思う。 気持ちの切り替え、なかなかできないですね。

tomesan6452
質問者

お礼

僕は切り替えました できるだけ水準を下げて生きて行く 競争は楽しいけどスポーツくらいで良い

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.1

一流の妻、一流の住宅を獲得したときで、もうこれでええやで、流れに流されるままになりましたなぁ。お陰で、疲れもストレスも無しで、元気そのものの。61歳手前でハイ・スペックなど完全放棄の完全リタイヤもして、17年にもなります。 子供も、親以上に成長し、3人の孫たちとも遊ぶことができる残り余命を、周りの皆さんに関しながら、思いっきり楽しみ、大満足で幸せそのものなので、人世完全勝ち組になっているのでハイ・スペックなどアホらしいですな。 それに、あなたがハイ・スペックと思っていたものが、楽しく・大満足で幸せそのもので生きている者にとって、自己満足以外何でもないロー・スペックそのものだと認識されますしな。

tomesan6452
質問者

お礼

おっしゃる事がよくわかりません