• ベストアンサー

中国から輸入して商売を

これから、中国からいろいろな物を輸入して商売をしていく予定ですが、 なにか良いアイデアは無いでしょうか? どのようなアイデアでもよいです。 現在、電飾のやしの木やネオンで使用する変電器などを少量で仕入れてます。 単価か10000円以上のものを考えてます。 お時間ある方お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

アリババというサイトをご存知ですか? かなり参考になると思います。

参考URL:
http://japan.alibaba.com/