• ベストアンサー

アップルティーにミルク

アップルティーにミルクを入れるのはどうですか? ok no

noname#224602
noname#224602

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お好きなように 紅茶にリンゴ香料を入れる方が、よっぽどnoと思うが

その他の回答 (10)

回答No.11

no アップルティーじゃないほうがいい。 甘くなりそう。

noname#224602
質問者

お礼

甘くないお茶がいいということですかね ありがとうございます。

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.10

ありです。たぶん美味しいと思いますよ

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.9
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

ミルクは入れないかも知れません。 代わりに、ブランデーをちょこっと垂らすといいです。

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.7

ありだと思います。意外と美味しそう

noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんにちは^^ 意外と美味しいかもしれませんね^^ OKです。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

no せっかくの香りが無効になりそう

回答No.3

邪道です 私が牛乳嫌いだから余計にそう思いますね

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

OKのようなそうでないような。 自分ではいれないです。が、友人宅などでそうしているなら、「じゃ、私も」と挑戦してみます。結構そのパターンが多いです。

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

勿論OKです(*´∀`) シナモンシュガーも合いそうですね♪

noname#224602
質問者

お礼

今アップルteaがないので試す事ができませんが今度してみます。シナモンなら砂糖も入れたいです。

関連するQ&A

  • ミルクティー

    私はカフェではいつもミルクティー(砂糖なし)なんですが、家で作る(というほどのものではないですが…)となんか味がいまいちなんです。味がちょっとうすいというか…。ミルクティーの場合って濃いめに作るんでしょうか。 あと、ロイヤルミルクティーは普通のミルクティーとはどう違うのでしょうか。紅茶の種類?それともミルクの分量かなにか…?詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • ハーブティーのミルクティーというのもあるのでしょう

    紅茶のミルクティーはよくありますが。 ハーブティーにミルクは会わないのでしょうか?

  • ミルクティー

    ミルクティーが大好きで、仕事中だと1日マグカップ4~6杯くらいは飲みます。 体のためにと、ノンシュガーにしてますが、やっぱりミルクティーにはお砂糖入れた方がおいしいですね。 ミルクティーに入れるお砂糖ですが、みなさんはどのようなものを使ってますか? 白砂糖は手軽ですが、さっぱりとした感じがします。 おいしい蜂蜜なんかいれるとコクもでて、おいしく感じます。 蜂蜜もいろいろありますが、私はアカシアのものを選んでます。 独特のエグミが嫌いなので、蜂蜜買うのは慎重です。 砂糖は、オウムの描かれた砂糖を去年は使ってました。 茶葉は、カレルチャペックのミルクティーブレンドが甘みもあって、大好きですが、なかなか買いに行けないのと、おいしすぎで大量に飲んでしまい、金銭的にきつくなるので(笑)別のものを飲んでいます。 意外と、ブルックスのアッサムはいけると思います。 ミルクティー好きのみなさん、お好きな茶葉、毎日飲んでも辛くないオススメ茶葉、オススメのお砂糖や蜂蜜、などなど教えてください★

  • ロイヤルミルクティーについて

    いま「ロイヤルミルクティー」という名のミルクティーが頻繁に出回ってるみたいです。 市販の缶ミルクティーにも「ロイヤルミルクティー」なるものが売られてますし、アイスクリームにも「ロイヤルミルクティー味」というのが売られてます。 一体どういったところが「ロイヤル」なんでしょうか。普通のミルクティーとは、どう違うんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ミルクティー

    テイーパックをしようした。ミルクティーの入れ方教えてください

  • ロイヤルミルクティー

    ロイヤルミルクティーの作り方を、ティーパックを使う方で教えてください。おいしいロイヤルミルクティーが良いです。よろしくお願いします。

  • 女性はミルクティー派?レモンティー派?

    女性はミルクティー派?レモンティー派? 女性に聞きます。 紅茶のミルクティーとレモンティーどちらがおいしいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

  • 台湾のタピオカミルクティーと日本のミルクティー

    台湾のタピオカミルクティーと日本のミルクティーはどう違うのでしょうか?

  • 男性はミルクティー派?レモンティー派?

    男性はミルクティー派?レモンティー派? 男性に聞きます。 紅茶のミルクティーとレモンティーどちらが美味しいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

  • ミルクティーが好きなのに気持ち悪くなります。

    最近気づいたのですが、ミルクティーを飲んだ後に気持ち悪くなり、吐き気を催すことが多いようです。 アレルギー?どんなことが起こっているのでしょうか? 普段、牛乳やチーズなどの乳製品は大好きでよく口にしますし、なんともありません。 自宅で飲むインスタントコーヒーやティーパックの紅茶には牛乳やクリープを、喫茶店でもミルクを入れたり、市販品でコーヒー牛乳を飲んでも何ともありません。 ただ、インスタントのミルクティー(粉にお湯を注ぐだけでミルクティー)や、紙パックの500mlのミルクティーを飲んだ時だけ、後から気持ち悪くなって、戻してしまうことがあります。 コーヒー牛乳もミルクティーも、珈琲か紅茶かの違いくらいで他は似たような材料だと思うのですが、ミルクティーだけ気持ち悪くなるのが不思議です。 同じような方はいないのでしょうか? 誰かご存じでないですか?