• ベストアンサー

アップルティーにミルク

アップルティーにミルクを入れるのはどうですか? ok no

noname#224602

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お好きなように 紅茶にリンゴ香料を入れる方が、よっぽどnoと思うが

その他の回答 (10)

回答No.11

no アップルティーじゃないほうがいい。 甘くなりそう。

質問者

お礼

甘くないお茶がいいということですかね ありがとうございます。

• kunado
回答No.10

ありです。たぶん美味しいと思いますよ

• bentenn
回答No.9
  • citytombi
回答No.8

ミルクは入れないかも知れません。 代わりに、ブランデーをちょこっと垂らすといいです。

• raiggato
回答No.7

ありだと思います。意外と美味しそう

noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんにちは^^ 意外と美味しいかもしれませんね^^ OKです。

• dottimiti
回答No.5

no せっかくの香りが無効になりそう

回答No.3

邪道です 私が牛乳嫌いだから余計にそう思いますね

• KoalaGold
回答No.2

OKのようなそうでないような。 自分ではいれないです。が、友人宅などでそうしているなら、「じゃ、私も」と挑戦してみます。結構そのパターンが多いです。

• staranise
回答No.1

勿論OKです(*´∀`) シナモンシュガーも合いそうですね♪

質問者

お礼

今アップルteaがないので試す事ができませんが今度してみます。シナモンなら砂糖も入れたいです。