• ベストアンサー

とんかつの【KYK】っておいしいのですか?

関西を中心に店舗展開中のとんかつの【KYK】っておいしいんじょですか? https://www.tonkatu-kyk.co.jp/tonkatu

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

美味しさは平均以上と思います。季節メニューにも趣向凝らしてます。ご飯、サラダバー、味噌汁、トマトジュース、カレールーなどお代わり、取り放題でコスパは高いです。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

私は美味しいと思って居ますが。まぁ昔の記憶も多いけど。  不味いと言う事は無いですね。最近どこも美味しいとんかつを出しているので、優劣が付けにくいかな。  数年前に食べたときにはキャベツや御飯がおかわり自由だったし。

noname#237141
noname#237141
回答No.3

美味しいかどうか?が質問なので、おかわりとかサイドメニューとかは 関係ないですよね?あくまでとんかつの美味さを聞かれていると思います。 味覚は人それぞれなので何とも言えませんけど、 平均点だと思います。特別旨いわけでもなく、 不味いわけでもない。。と個人的には思いますね。 私はKYKよりも和幸の方が口に合いますね。 店舗で食べるよりも持ち帰りしたら和幸の方が美味しく感じました。

• 121CCagent
回答No.1

「おいしい」って基準が人それぞれ違うので何とも言えないですが 何度か食べたことはありますが普通においしいのではないかな?と個人的には思います。