• ベストアンサー

とんかつの【KYK】っておいしいのですか?

関西を中心に店舗展開中のとんかつの【KYK】っておいしいんじょですか? https://www.tonkatu-kyk.co.jp/tonkatu

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.2

美味しさは平均以上と思います。季節メニューにも趣向凝らしてます。ご飯、サラダバー、味噌汁、トマトジュース、カレールーなどお代わり、取り放題でコスパは高いです。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 私は美味しいと思って居ますが。まぁ昔の記憶も多いけど。  不味いと言う事は無いですね。最近どこも美味しいとんかつを出しているので、優劣が付けにくいかな。  数年前に食べたときにはキャベツや御飯がおかわり自由だったし。

noname#237141
noname#237141
回答No.3

美味しいかどうか?が質問なので、おかわりとかサイドメニューとかは 関係ないですよね?あくまでとんかつの美味さを聞かれていると思います。 味覚は人それぞれなので何とも言えませんけど、 平均点だと思います。特別旨いわけでもなく、 不味いわけでもない。。と個人的には思いますね。 私はKYKよりも和幸の方が口に合いますね。 店舗で食べるよりも持ち帰りしたら和幸の方が美味しく感じました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

「おいしい」って基準が人それぞれ違うので何とも言えないですが 何度か食べたことはありますが普通においしいのではないかな?と個人的には思います。

関連するQ&A

  • KYKの語源

    関西の人にとって、とんかつと言えばとんかつとんかつKYKという人も多いと思いますが、さて、このKYKというのはどういう意味なんでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • とんかつ屋はソースを見落としていないか?

    テイクアウトでなく、店舗の中で食べるタイプのとんかつ屋(とんかつ限定でなくてもいいのですが)で、 とんかつを食べると置いてあるソースでちょっとがっかりすることがあります。 たいてい、すっぱい、甘い、そんながっかりです。(好みではないということかもしれません。) テーブルに置いてあるソースは味が悪くなったりするんでしょうか? 家庭でよく使う、ブルドッグ・オタフクソース、小袋のソース、醤油の方がマシとさえ思ってしまいます。 それとも、良い味のソースに馴染みがなく、不味く感じるのでしょうか?

  • とんかつ屋さんのただしいとんかつのつくりかた?

    久しぶりに、行ったとんかつ屋さんで がっかりしたんですが 注文した ひれカツの味が おかしい のです。 なんとなく コロモは熱いのですが 中身のひれカツがあまり熱くなく味も いまいちなのです 以前は、こんなこと無くて、中身も熱々で 評判のとんかつ屋であったのに! ここで、質問ですが、その時調理場を覗いたら なんと、お肉にコロモを付けて作り置きしてるでは 有りませんか?  つまり、コロモをつけた状態のとんかつを冷凍しておき 注文が来たら、取りだし 揚げてるようです。 これは、一般的なのでしょうか?  とんかつ屋といえば、注文を受けてから、お肉にコロモ を付け、揚げて出すものと思っていましたが?  どなたか、とんかつ屋の正しい作り方をご存知の方  お教え下さい。また、おいしいとんかつ屋さん 情報も有れば宜しく(湘南方面で)

  • 名古屋のとんかつなど

    名古屋と言えば味噌カツが有名です。同じくかつ丼も味噌カツ丼、うどんも関西風あるいは関東風ではなく、味噌煮込みうどんが主流です。 名古屋の栄町で1度味噌カツと味噌煮込みうどんを名物なので食べたことはありますが、味噌系ではない普通のとんかつ、カツ丼あるいは関西・関東風のうどんを出す店はあるのでしょうか。 例えば福岡ではとんこつラーメンがもちろん主流ですが、たまに醤油やみそなどのラーメン、北海道ラーメンの店も少数ですがあります。同様に名古屋でもあるのでしょうか。 あるいはとんかつ屋さんで、味噌系でない普通のとんかつもメニューにあったりするのでしょうか。それとも、メニューにも全くない、味噌系のみなのでしょうか。

  • とんかつ屋を探しています

    今から35年前くらいに、西小山の駅近くにあった「とんかつ屋」さんを探しています。 もう名前も覚えていなくて、店舗名をご存じの方いらっしゃらないでしょうか? 現在は店舗がなくなっており、移転されたのか廃業されたのか知りたくて、ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。 場所は、かつて地下になかった目蒲線時、改札をおりて右、すぐ左に曲がったさきの左側、パチンコ屋さんの前にありました。

  • 「とんかつ」と「トンカツ」 書くならどちら?

    「とんかつ」と「トンカツ」 書くならどちら? 知人いわく、かな表記とカタカナ表記ってのは年齢に起因すると言ってますが、どう思います?

  • やわらかトンカツ!

    「やわらかトンカツ」と言うトンカツを食べました。 とてもお肉が柔らかかったですが お肉の味が余りしませんでした。 でも、普通のお肉で柔らかくトンカツが揚げれる方法があれば年寄りも喜びそうです。 その専門店のやわらかトンカツを家庭でも作れる方法が有ったら教えて下さい。

  • とんかつ

    とんかつは 小麦粉→タマゴ→パン粉 の順につけて揚げると思いますが、とんかつ屋さんのようにサクサクには揚がりません。 おいしいサクサクのとんかつを揚げる秘訣教えてください

  • とんかつには何をかけて食べる?

    とんかつソースを切らしているのに、とんかつをしようとしています。ソース以外に何をかけて食べていますか?

  • とんかつって難しくないですか?

    私は揚げ物で一番苦手なのがとんかつなのですが、 とんかつって難しくないですか? 私は何が難しいかって、外は見た目は火が通ってると感じるのに、 包丁で切ると中は生の事が多いです。 他の揚げ物はそんなことないのですが とんかつはそんなに火が通りにくいのでしょうか?