• 締切済み

反日野郎について

園子温とか言う反日映画監督が大嫌いです。大した映画を作っていない癖に上から目線で相手を馬鹿にする言動が下品すぎます。同じ愛知県民出身ですが、応援なんてしたくありません。 バラエティ番組の出演が目立ちますが、正直出演しないで欲しいです。最近は、シン・ゴジラやアニメを死ねという言動に「てめぇが死ね。反日活動家」と思いました。皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

• sanchezz
回答No.3

たいした映画を作ってないやつにかぎってえらそうなんですよね。私は井筒とかいうのが嫌いです

KAZUKI0714
質問者

お礼

確かにそうですね。(笑)「弱い犬ほどよく吠える」ということわざ通りですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

個性で行きますみたいな世界観が 好きになれません。

KAZUKI0714
質問者

お礼

そうですよね。おかしいですよね。あの人。

回答No.1

質問者様の意見に同感です。 私も愛知県出身ですが、園子温は頭のネジが飛んでいる イカれた人間にしか思えません。 ちょっとメジャーになったからと言って、 調子に乗っているだけの、愚かな監督と言う イメージしかありません。

KAZUKI0714
質問者

お礼

そうですよね。本音と建前を知るべきだと思います。