• 締切済み

インデペンデンス・デイ

ハリウッドの大作の続編【インデペンデンス・デイ リサージェンス】が今夏公開されますが、皆様は劇場でご覧になる予定はありますか? 自分は見てみようか、迷ってます また今夏公開の映画で皆様が気になっている作品がありましたら教えてください ちなみに自分は、インデペンデンス・デイと、約10年ぶりの日本製作になる庵野監督の【シン・ゴジラ】辺りが気になってます!

みんなの回答

回答No.1

ローランド・エメリッヒ監督は意外と当たり外れがあるのでどうかと思いますが、これは面白そうですね。 今夏公開の映画では『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』が観たいです。