• 締切済み

人との交流願望

高松 和也(@contsu)の回答

回答No.1

結婚がターニングポイントになっているように感じます。 結婚前に交流会に参加されたりやイベントを開催されていた時は何を得たくて行ったり開催していたのでしょうか。 結婚相手を探すや彼女が欲しいなどが 勝手な予想ですがあったのかなと思います。 ※もしかしたら無意識に目的を持っていたため自覚されていないかもしれません。 結婚をされたことで、目的が達成され出掛ける気が今は薄れてしまっているかと思われます。 結婚前のようにアクティブに動くためにですが、アクティブに動いて何を得たいのかを考えてみることをお勧めします。 ※人と話すのが楽しい、新しい人脈を得たい、自己成長したいなど 考えてみてあまり興味がでなかったり得たいことがでないようでしたら、アクティブに動くことを求めていないのではないかと思います。

高松 和也(@contsu) プロフィール

人生の伴走者 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 マネージメント、就活、自分探し ◆保有している資格・免許について コーチング ◆経歴 2015年3月~ コーチング ◆...

もっと見る