• 締切済み

2017年正月のお勧めの食べ物や料理を教えて下さい

2017年正月のお勧めの食べ物や料理を教えて下さい ただし、卵料理や固い物は苦手なので、それ以外で 普通の食料品店で、安く買える物限定で回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

https://housefoods-group.com/activity/comic/article/a_201612.html スピルリナなどがいいかもしれませんね

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 健康食材・・・微妙・・・

• hashirama
回答No.1

このあたりはどうでしょうか? https://matome.naver.jp/odai/2137889934037116101 マルタカ『大とろサーモン切り落とし』とかいいですね

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 美味しそうですが高そうだし お取り寄せグルメだし・・・ まあいいですけど。