ファミリーマートのファミチキが美味すぎる

このQ&Aのポイント
  • ファミリーマートのファミチキは、他のコンビニのチキンと比べて圧倒的に美味しいと評判です。
  • ファミチキは衣がサクサクで肉はジューシーであり、他のチキン商品と比較して優れた食味を提供しています。
  • ファミチキの美味しさは他のコンビニのチキンとは比べ物にならないほどであり、高級料亭でも恥ずかしくないクオリティを持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファミリーマートのファミチキが美味すぎる

ファミリーマートのファミチキが美味すぎます。 明らかに他のコンビニのチキンと開きがあります。 セブンイレブンはお弁当、お惣菜、なんでも美味しいけど、セブンの揚げ鳥だけは、ファミチキの足元にも及びません。 何故ファミチキはあんなに美味なのですか? かぶりつくと、衣はサクサク音をたてるし、肉はジューシーすぎて肉汁が溢れてきます。 採算度外視なのでしょうか? 他店にも同じようなチキン商品はありますが、ファミチキは圧倒的すぎます。 正直こんなに差がつくものなのでしょうか? 10式戦車とダイハツワゴンくらい違います! ディーラーが2件並んでて、片方では10式戦車が、もう片方ではほぼ同価格でダイハツワゴンが売られていたらどうですか? そこには理由が必要になります。 たまたま、とか好みの問題、とかでは理由になりません! コンコルドと連凧くらい違います! 何故ファミチキは圧倒的に美味いのか? 高級料亭や、各国首脳の会食に出しても恥ずかしくないコンビニチキンはファミチキだけです。 理由を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#226254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

あなたがファミキチだからです。 わたしもファミキチです。

質問者

お礼

深い…深いな。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

rozario07 さん、こんばんは。 あなたが美味しいということは採算度外視のお惣菜である可能性が強いでしょうね。

質問者

お礼

はい、各国の宮廷料理を食べ尽くした私でもあれほどのチキンはちょっと思い当たらないです。

回答No.2

商品開発者が優秀なんでしょうね。

質問者

お礼

成る程、納得です