骨格診断でウェーブ?デコルテの感じからわかる自然なミックスとは?

このQ&Aのポイント
  • 骨格診断でウェーブだと判定された方が、自分自身で少しナチュラルがミックスしていると感じている場合、デコルテの感じを見るとよいでしょう。
  • ウェーブかウェーブのナチュラルミックスか、デコルテの感じから判断できます。
  • 骨格診断で判定されたウェーブの方でも、デコルテの要素がある場合は、より自然なミックスとなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらですか?!

骨格診断でウェーブです。 自分では少しナチュラルがミックスしているかなと感じたのですが、このデコルテの感じからどうですか? ウェーブですか?それともウェーブのナチュラルミックスという感じですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ウェーブですね 斜め前か、横の写真が見たいです。

mdjagtm65
質問者

お礼

ウェーブですよね?! ありがとうございます!