• ベストアンサー

コンビニのチキン どこが一番おいしいですか?

コンビニのチキン どこが一番おいしいですか? ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどコンビニがいろいろありますが、どこのチキンが一番おいしいですか? ローソンのLチキは安いわりにおいしいと聞いたことがあります。ファミマならファミチキが今も大人気ですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAXUPdate
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

>コンビニのチキン どこが一番おいしいですか? 油がジューシーなところ、骨に油がついてるところ、肉も半端なく、質もいいところ。 >ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどコンビニがいろいろありますが、どこのチキンが一番おいしいですか? ローソン・ファミマがオススメでしょう。 7イレブンは中華まんが豊富です。

その他の回答 (1)

回答No.2

ファミリーマート!!! ファミチキ大好きです!☆

関連するQ&A

  • Lチキ、揚げ鶏、ファミチキ、それぞれの良さ

    この前、恐らく初めて揚げ鶏というものを食べました。 自宅最寄りのコンビニはローソンで、次にファミマが3軒、セブンが2軒という感じで、一番近いセブンでも自宅から1.0kmぐらいのところにあります。 そのため元々コンビニへ行く機会(帰路に寄るということはあっても、コンビニへ行く!と思い立つこと)が少ないのも相俟って、なかなか食べられなかったのだと思います。 揚げ鶏はお肉そのものが美味しいような気がして、ファミチキは脂が良くて、とすんなり思いついたものの、じゃあLチキの良さって何だろう?と思いました。 しかしなかなか思いつきません。 ★Lチキ、揚げ鶏、ファミチキをそれぞれ比べたとき、ほか2つには無い魅力がLチキにはある!ってものがありましたら、是非教えてください。★

  • フライドチキン系でピカイチなのは?

    コンビニ、ファーストフードで一番好きなフライドチキンはどれですか? 私はファミチキが好きです。(スパイシーな方が安いのでそちらを買ってます^^;) 昨日ローソンのLチキを買ってみましたが、あと一歩とい言う感じでした。 サンクスのは、べたっとしてました。 味はどこも大差ない気がしますが、カラッと感がファミチキが一番なのでしょうかね?

  • 食品の分類 コンビニのインスタントなお肉

    ファミマのファミチキやセブンのから揚げやローソンのLチキって、食品の分類で言ったら、 ”お惣菜”ですかね? 「揚げ物」ではあるのですが、手作りではないので、肉分類から除外した場合、 やはり惣菜でしょうか?

  • おいしいコンビニ

    教えて下さい。 みなさんは、どのコンビニが 一番おいしいと思いますか? ローソン、 セブンイレブン、 ファミマ、 その他(サークルKなど)。。 トータル的に見て、 教えて下さい。<(_ _)> でも、結構コンビニによって、 得意分野ってありますよね。。^^; 「おでん」はどこ、 「肉まん」はどことか…。 そういうのでも、結構です。 私は数年前から、 「トータル的においしいのはファミマ」、 「麺類はローソン」… と思っていました。 最近あまりコンビニで買わなかったので、 今はどうかわからないですけど。。 でも、ファミマの 「エビペンネグラタン」は超おいしいです!!(^o^)/

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • コンビニのパートで

    掛け持ちでコンビニでバイトを考えてますが、ローソン、セブンイレブン、ファミマでレジ打ちが簡単なのは何処何でしょうか??

  • チキンを柔らかくスパイシーにする方法を教えてください。

    コンビニのレジ横で売られているチキン(サンクスのステーキ串やファミマのファミチキ)を食べましたがおいしかったです。 チキンを柔らかくスパイシーにする方法(家庭でもできる方法)を教えてください。

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!

  • idで決済できるコンビニを教えてください。

    idで決済できるコンビニを教えてください。 セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス、ニューデイズ、すべてできますか?

  • 沖縄コンビニ一口

    沖縄本島を初めて旅行いたしました。その時に気づいたことですが、セブンイレブンのコンビニがないのがとても気になりました。ファミマやローソンは見かけますが、本当に全くありませんか?教えてください。