• ベストアンサー

食べられないのに美味しそうな名前のクリーム

食べられないのに、おいしそうな名前のクリームと言えば、何を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クリームタイプのファンデーション 「タン ナチュレールプードルクレーム」なんて言われたらお菓子だか何だか分からないですよね?

fuss_min2
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。

その他の回答 (2)

• srxzero
回答No.3
fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ponyo7
回答No.1

シュークリーム(靴墨) 正確にはシュ・ア・ラ・クレーム。クリームのついたキャベツ(仏語)

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。