• ベストアンサー

クリーム

新宿で2年ぐらい前に見たガングロは、クリームで出来ますか? またクリームは今売っていますか?(ホームページものせていただければ幸いです(名前も))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamamamai
回答No.1

こんにちは、 あの黒さは日焼け+ファンデーションです。 日サロに連続で何日も通えばあっというまに真っ黒になりますよ。 あと 今はもう種類も減りましたが、 その当時は 土色した ファンデーションがうっていました。    (ファンデーションは肌につける化粧品です)

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noritakakunn
質問者

補足

日サロに行かずに2年前の新宿で見たクリームでガングロになる方法はありますか?