• ベストアンサー

クリーム

新宿で2年ぐらい前に見たガングロは、クリームで出来ますか? またクリームは今売っていますか?(ホームページものせていただければ幸いです(名前も))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamamamai
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

こんにちは、 あの黒さは日焼け+ファンデーションです。 日サロに連続で何日も通えばあっというまに真っ黒になりますよ。 あと 今はもう種類も減りましたが、 その当時は 土色した ファンデーションがうっていました。    (ファンデーションは肌につける化粧品です)

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noritakakunn
質問者

補足

日サロに行かずに2年前の新宿で見たクリームでガングロになる方法はありますか?

関連するQ&A

  • 昔よく見かけたアイスクリーム屋の名前

    こんにちは、質問があります。 昔よく東京でみかけたアイスクリーム屋さんの名前がわからず困っています。 ひょうたん型のソフトクリームみたいなのを、チョコレートとか、キャラメル味のチョコレートみたいな液体の中にくぐらして表面をチョココーティングするアイスを売っていました。 確か新宿の東口から南口に行く途中(今で言うとコムサの並び?)にも一店ありました。 どなたか名前を覚えていましたら、教えて下さい。

  • ガングロメイク

    ガングロメイクはテレビで使われているもので出来ますか あとテレビでつかわれているメイク用品でガングロにした人がのった写真 (ガングロの顔でも可(ガングロのしかたものっていたら幸いです)) のホームページも教えて下さい。

  • くりぃむしちゅう

     くりぃむしちゅうのファンクラブあれば入りたいのですが、ホームページみつかりません。教えてください。

  • 辛いアイスクリーム?

    1984年頃だったと思いますが、「辛くてごめんたい」なるアイスクリームが発売されておりました。ひょっとしたら漢字混じりではなかったかもしれませんが、商品名そのものはこうだったと記憶しております。名前からして、たぶん辛子めんたいこを使ったアイスクリームだったと思うのですが、半年も経たないうちに店頭から消えてしまいました。よっぽど不味かったのでしょうか? 一度食べてみたいと思っていたのに結局食べることができず、20年近く経った今になっても後悔しております。どなたかこの謎のアイスクリームについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せくださいませ。よろしくお願い致します。

  • アイスクリーム屋さんの名前が思い出せません。

    昔(15年程前)渋谷のロフト近くのプロントの隣に アイスクリーム屋さんがあったのですが、 どうしても名前が思い出せません。 今、六本木にあるコールドストーンと同じように、 好みのアイスのフレーバーにナッツやオレオなどのトッピングを 砕いて混ぜてくれるサービスがあったのですが、 どなたかそのアイスクリーム屋さんのお店を覚えていらっしゃる方は いませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスピークリームドーナッツ☆

    クリスピークリームドーナッツを買いに行きたいと思っているのですが、新宿店と有楽町店 どちらのほうが空いてますか? 空いている時間帯とか 裏技とかありますか? 教えてください。よろしくです☆

  • クリームの入っていないエクレアって聞いたことがありますか?

    クリームの入っていないエクレアって聞いたことがありますか? 20年くらい前、私が通っていたスイミングスクールの近くに クリームの入っていないエクレアをおいているお店がありました。 コンビニなどでエクレアを見るとそのお店のエクレアを思い出すのですが、 クリームの入っていないエクレアなんか聞いたことがないと良く言われます。 現に私も今までクリームの入っていないエクレアなんて見たことがありません。 母親に聞いてみると、そういえばそういうものもあったねという返事でした。 単なる私の思い違いなのかなぁ。 クリームの入っていないエクレアを見たことのある方いませんか?

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店はいまだに行列なんでしょうか

    クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店は今だに行列になって いますか? 新宿にはほとんど行くことがないので行って行列で買えなかったらいやなので、教えて下さい。

  • このリップクリーム探してます!

    1~3ヶ月前に10代向けの雑誌で、あるリップクリームの広告を見たんですけど・・・ それがなにか思い出せません! リップクリームで、色は5種類ぐらいあって、一番濃い色の名前がワインレッドでした! 知っている人がいたら教えてください!

  • 油分の高いクリーム

    かかとがガサガサなので、軽石で一生懸命こすっていたのですが、 一向にきれいにならなかったので、クリームを塗ってみたところ、 とってもきれいなかかとになりました 資生堂メディカルの薬用アトスキンクリーム というのの、 試供品です ただ、この試供品、何年も前にもらったものなので、 この商品が今も製造されているのかは不明です (ネットで調べてもわからなかった) これに代わるクリームを探しています 油分の高い、かかとのガサガサに有効な、クリームをご存知でしたら教えてください