• 締切済み

夢の中に登場した女の子やアイドルは好きになる。

睡眠中夢の中に登場した女の子やアイドルは目を覚ますと好きになって惚れてしまうね。 何故だろうか? ⌒(ё)⌒?

みんなの回答

回答No.3

何かしら気になっているから夢に出てくるのでしょう

noname#224061
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fmcc
回答No.2

なんとなく印象に残るからでしょうね

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

なんとなくいいなと思ってるから、 その人が夢で出てきた気になってるだけじゃないですか。

質問者

お礼

夢見る前は好きじゃないのに夢で見ると好きになっちゃうのよ。不思議です。ありがとうございました。