• 締切済み

夢の中に登場した女の子やアイドルは好きになる。

睡眠中夢の中に登場した女の子やアイドルは目を覚ますと好きになって惚れてしまうね。 何故だろうか? ⌒(ё)⌒?

みんなの回答

回答No.3

何かしら気になっているから夢に出てくるのでしょう

noname#224061
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.2

なんとなく印象に残るからでしょうね

noname#224061
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんとなくいいなと思ってるから、 その人が夢で出てきた気になってるだけじゃないですか。

noname#224061
質問者

お礼

夢見る前は好きじゃないのに夢で見ると好きになっちゃうのよ。不思議です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • 女の子といやらしいことをする夢

    夢診断出来る方、よかったら回答お願い致します。 如何わしい内容なので、大丈夫な方だけ読んで下さい。 私はたまに女の子とエッチをする?ような夢を見ます。 初めて見たときの相手は私が好きなアイドルで、エッチをするというか 私が一方的に、女の子のあそこに指を入れて動かしたりしているだけなんですが(現実ではそんなことやったことありません) 私は自分が気持ちよくなりたいとかではなく、ただ女の子の反応を見て楽しんでいるだけです。 女の子の反応は決まって、ちょっと感じているけど恥ずかしいのか引いているのか、 苦笑いしながら困っている感じです。少し嫌がっているかも? 2回目にそんな夢を見たとき、相手の女の子は架空の人物でしたが、 1回目も2回目も場所は同じ、前に私が住んでいた家です。 架空の女の子の胸を揉んでみたり、前の夢と同じように、あそこに指を入れて 動かしてみたりしていましたが、前のアイドルの女の子よりクールな性格だったので 自分がされているのが嫌だったのか、私が少しその場を離れたすきにすぐ服を着て別のことをしていました。 どちらの夢でも自分の性的欲望?というより、好奇心の方が強かったと思います。 その夢を見る前から少し、私はレズなんじゃないかと悩んでいたので、それが夢に現れてしまったのでしょうか。 それとも本当に私はレズなんでしょうか…。 もしくは、それ以外のことで何か意味するものがあるのでしょうか? よかったら診断して下さい、宜しくお願い致します。

  • 夢の中で夢を見る

    睡眠中の夢ですが夢の中で夢を見るってみなさんもありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうして女の子はアイドルになりたいのですか?

    こんにちは 昔から現在に至るまで、アイドルと呼ばれる女の子が多数いますが どうして女の子と言う生き物は、アイドルになりたいと思うのでしょうか?

  • 夢の中のアイドル・プロデューサーと、もう一人の男性

    私の夢の中に、 秋元康風のアイドルグループのプロデューサーのAさんと、 もう一人のBさんと、 2人の人物がおりました。 BさんはAさんに、 アイドルぽい曲ばかりにしてくださいとか、 制服ぽい衣装ばかりにしてくださいとか、 茶髪はダメとか、 数々の条件を出して、 AさんはBさんの条件の範囲内で、 アイドルグループのプロデュースを行っておりました。 自分の希望の条件でアイドルをプロデュースしてもらえるサービスが、 そのうち実現するだろうと、 夢の中のCさんという男性は言っておりました。 Aさんの立場はアイドルグループのプロデューサーですが、 Bさんの立場を何といいますか。

  • アイドルになる夢を諦められません

    アイドルになる夢を諦められません 16歳です。 昔からアイドルが好きで、いつか自分もステージに立ちたいと思っていました。 可愛くなるために頑張ってダイエットや姿勢に気をつけたりしましたが、顔面がブスすぎてどうにもならなくて、こんな容姿じゃ誰も推したくないなと諦めていました。 でも高校生になってお化粧をするようになって、ブスに変わりありませんが、アイプチやメイクでかなり映える顔だと気付き、諦めていたアイドルという夢を思い出してしまいました。 今は、自己満足の為にオーディションを受けようかな…と悩んでいます。落ちたら落ちたで「無理なら仕方ない!」と諦められそうだし… 考えているのSTU48の2期生です。 でも、もしオーディションを受けていたことが友達にバレたら、「勘違いブス」とか思われてしまいそうで怖いです。 私は結構頑張って勉強をしていたので、今更アイドル?親も許してくれない気もします… 次のオーディションがあれば、それだけでも受けるべきでしょうか。 もしその場合、周りにバレないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 夢の中での女の子

    36歳男です。 最近、よく夢を見ます。 昔のことが多く、特に多いのが、中学・高校のとき好きだった女の子の夢で、強姦しようとしたりしているところが多いです。 それらを思い出し、日中も白昼夢にふけることが多く大丈夫でしょうか・

  • 恋人が登場する夢

    最近よく彼氏が夢に登場するのですが、何か意味があると思いますか? (同じ会社の人なのでほぼ毎日会えます。) 見た夢は 1.隣同士で座って彼にもたれかかった私がそのまま眠ってしまう 2.一緒にエスカレーター(上り)に乗る 3.一緒の布団に入ってると誰かに掛け布団を剥がそうとされ、中にもぐってる私が必死で布団を引っ張る 4.せまいお風呂に向かい合わせになってに入る(実際一緒に入ったことは無いです) というものです。1~3は一晩の間に見ました。 短期間の間に家族以外が何度も夢に登場することは今までなかったのでちょっと気になっています。 彼の家族は私の存在は知っていますが、私は自分の家族には話していません。 それも何か関係あるのかな?

  • 女だけど女のコアイドルが好き

    女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

  • アイドル(女の子)のアニメ

    女の子達がアイドルやってるってゆうアニメは 何がありますか? アイドルマスターとラブライブは見ましたっ!