• ベストアンサー

どうして女の子はアイドルになりたいのですか?

こんにちは 昔から現在に至るまで、アイドルと呼ばれる女の子が多数いますが どうして女の子と言う生き物は、アイドルになりたいと思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

きれいなべべ着てかわいいからです もっとも 堅気の生活じゃありません どうでもいい昔の写真やスキャンダル(男のこととか)を暴かれたり あの人は性格悪いとか,あることないこと言われたり 自宅までつけられたり,家族までわいのわいのと言われたり ストーキングされたり メディアにSNSをさらされたり おかずにされたり とそこまで頭が回っていないでしょうね

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傍から見たら良い事ばかりのように見える世界でも、裏に回れば色々と問題がある世界のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33162)
回答No.2

男は強くなって尊敬されたいものですし、女は綺麗になってちやほやされたいものなのです。 質問者さんも健康な男子なら、格闘家ってちょっと憧れるじゃないですか。よく考えたら体傷めつけるばかりで、バカじゃないの、ドMなの?って思うところですが。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の子っていうのは、ちやほやされたいと思っているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドル系女の子の多数生活出没地帯はある?

    アイドル系女の子の多発地域、多数出没、多数生活地域って存在するのでしょうか? (^^ゞ 原宿以外で。 知っていればアイドル系女の子と恋愛するには絶対的有利になりますよね?

  • 女だけど女のコアイドルが好き

    女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

  • アイドル(女の子)のアニメ

    女の子達がアイドルやってるってゆうアニメは 何がありますか? アイドルマスターとラブライブは見ましたっ!

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

    黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

  • アイドルになりたい!!

     現在21歳ですがアイドルになりたいです。と、突然言ってもなんのことかとお思いでしょうが・・・夜中に、アイドルのタマゴみたいな女の子達がたくさん出ている番組があって、一般募集もしているのですが、それが20歳までの女の子!という制限付きなんです。確かにアイドルと言えば、10代のイメージがありますが、この質問を見て下さった皆さんから見て21歳はアイドルとして認められないでしょうか。教えて下さい。  私は、年齢よりも個人のキャラクターによると信じています。  といっても、私自身は童顔でもないし、はっきりいって、実年齢より上に見られてしまうのです!!今、モデルを目指して勉強中のフリーターです。でも色々なことに挑戦したいので、あの番組に出たいなぁと思っているのです。夜中にやっていて、しかもアイドル・・・ですが女の私から見ていやらしくない、それがあの番組の魅力です。関西圏の方しかわからないかもしれませんが、「バトラク」という番組です。  そういうわけで、アイドルになりたい、と思っているのですが、年齢制限に関して、21歳はOKかNGか、またそのわけなどを教えて下さい!

  • アイドル志望の女の子を口説くには・・・。

    先日の飲み会で、アイドルを目指している女の子と知り合いました。 簡単な撮影会のモデルなどをバイトみたいにやってるそうです。 私は、この女の子と、男と女として仲良くなりたいと考えていますが、「下手すると、ファンの一人って扱いになりそうだな」 とも思っています。 自分を応援してくれるファンの一人、ではなく、 自分に想いを寄せる男の一人として扱われるためには、どうすればいいでしょうか。

  • 風俗には何故黒髪清楚アイドル系の女の子がいない?

    風俗の女の子には黒髪アイドル系、黒髪ストレートの清楚な女の子、黒髪ロリ系のような女の子がいないのは何故ですか? 茶髪でケバイとかタバコぷかぁ~~みたいな清楚とは反対な女の子しかいない! とくに田舎の風俗は最悪です。 黒髪清楚ピュア系の女の子が何故いないの?

  • アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子

    アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子に相手にされないからアイドルファンになる? アイドルファンになるから不細工容姿になってしまう? どちらが正しいのん?? (〃▽〃)b

  • アイドル志望の女の子

    先日飲み会で、アイドルを目指している女の子と知り合いました。 目がクリッとしていてほんとに可愛い子で、今はちょっとした雑誌や CMなどの仕事をしているそうです。 飲み会の時に、快く連絡先も交換してくれました。 この様な女性にはどの様なアプローチをすれば良いのでしょうか。 何でも構いませんのでアドバイス頂けると有難いです。