• ベストアンサー

どうして女の子はアイドルになりたいのですか?

こんにちは 昔から現在に至るまで、アイドルと呼ばれる女の子が多数いますが どうして女の子と言う生き物は、アイドルになりたいと思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

きれいなべべ着てかわいいからです もっとも 堅気の生活じゃありません どうでもいい昔の写真やスキャンダル(男のこととか)を暴かれたり あの人は性格悪いとか,あることないこと言われたり 自宅までつけられたり,家族までわいのわいのと言われたり ストーキングされたり メディアにSNSをさらされたり おかずにされたり とそこまで頭が回っていないでしょうね

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傍から見たら良い事ばかりのように見える世界でも、裏に回れば色々と問題がある世界のようですね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

男は強くなって尊敬されたいものですし、女は綺麗になってちやほやされたいものなのです。 質問者さんも健康な男子なら、格闘家ってちょっと憧れるじゃないですか。よく考えたら体傷めつけるばかりで、バカじゃないの、ドMなの?って思うところですが。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の子っていうのは、ちやほやされたいと思っているのですね。