• 締切済み

アイドル志望の女の子を口説くには・・・。

先日の飲み会で、アイドルを目指している女の子と知り合いました。 簡単な撮影会のモデルなどをバイトみたいにやってるそうです。 私は、この女の子と、男と女として仲良くなりたいと考えていますが、「下手すると、ファンの一人って扱いになりそうだな」 とも思っています。 自分を応援してくれるファンの一人、ではなく、 自分に想いを寄せる男の一人として扱われるためには、どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

まだ「アイドルを目指している」段階なので、そこまで敬遠する必要は無いと思います。「簡単な撮影会のモデル」ですが、わたしもやったことがありますが、本当に素人が多くて、正直、誰でもできるという感じでした… まだ「ファン」がつくには早い段階じゃないかなぁと思います。まぁ既に何人かファンはいると思いますが、そのファン達は撮影会に足を運んで実際に撮影していると思うので、プライベートで付き合いのある貴方はまた別だと思います。 なので「有名になって遠い存在になったら少し寂しいな」とか、気軽に声をかけてもいいと思います。今のうちにもっと急接近できるといいですね☆ 頑張ってください!

macaco_1974
質問者

補足

あ、書き忘れましたが、すでにファンらしき人は何人かいるみたいです。 30代のカメラ小僧とか・・・。 彼女のブログに何回も書き込んでいる人が数人いるので、その書き込みの内容でわかりました。