• ベストアンサー

女だけど女のコアイドルが好き

女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

noname#159625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は中学生ですが・・・ 私もAKB、モモクロが好きですょ♪ 結構学校にもアイドル好きの子もいますょ!! 別におかしくないと思いますょ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしは27歳で年齢で気にしてて おかしくないと言ってくれてありがとう!

その他の回答 (5)

noname#163450
noname#163450
回答No.6

女性です。 おかしくないですよ。(長文になります…) ちょっと失礼ですが27歳にもなって、女の子アイドルの悪口を言う方がおかしいと思います。 確かに、裏表ありそうな気もするけど、好きでしていることとはいえ 一生懸命頑張っているのは本当のことだし、どんなときも笑顔をいるのって難しいことだから すごいなぁと思います。 しかも、ほとんど十代の子が…。 質問者さんほどファンではないけど、なんか一生懸命な人って応援したくなるのですよね。 …と言ってもテレビで観ているだけですが…。 ちなみ、私が特に応援しているアイドルは、ハロプロアイドルのももちさんです。 そこまでかわいいわけじゃないけど(←失礼)頑張っている姿とあのキャラが好きです。 グラビアアイドルは手島優さんかな。面白いので。胸は関係ないです。 女優さんは志田未来さん、芦田愛菜ちゃん(子役かな)。  演技がすごいので、これからも頑張ってほしいです。 あと、私はかわいい女優さんが、ガッキーさんで、 掘北さん、武井さん、長澤さんは、きれい系の女優さんかなと思ってます。(←応援してますよ)

noname#192508
noname#192508
回答No.5

それは母性本能です。 早く結婚して、子供を産みなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供時から女のコアイドル好きで、男のコアイドルは無関心な 結婚したばかりでして、コ作りは今後 母性本能でしたか?!?

• ok5181103
回答No.4

リストに乃木坂と剛力がいないのが気になるが・・・・・・ 珍しくないし、おかしくないし、むしろ正しい。 女性の中の可愛い女性と、男性の中の可愛い女性は異なるから。 女性は女性の悪口をよく言うけれど、 そうした最前線の女性の悪口を言うお友達って痛々しいだろ? 逆に男性から女性への悪口もあるけれど、愛情の裏がえしの事が多い。 「早く結婚しろよ!ババア!」という言葉の裏には、 「早く結婚しないとダメだよ、幸せになれないよ。もういい歳だろ。」という愛情がある。 つまり女性は男性社会で悪口を浴びてやっと正しく生きられるといっても過言ではない。 どうでもいい女性にはまともに会話すらしないし社交辞令「若いですね、可愛いですね」が多い。 女性世界の中の女性同士の中の美人で、 女性の世界にどっぷりつかっている女性ってブレることが多い。 ブレる=婚期、出産期を逃がしたり、ワガママに生きてしまうことであり、後から修正できない。 男性人気=処女性の曖昧さ加減で、男性の色に染まる幅が広いこと。 正しく生きられるように修正がきくこと。明るく元気で順応性や適応力が高いということ。 ちなみに、 熟女性=簡単にセックスできる部分、男に飢えている部分、男が楽を出来る部分(お金を持っている部分) 最も男性ファンが多いのは、思春期~20代前半くらいの結婚に最も向く年齢層。 永遠の男のあこがれの年齢でありロマンでもある。 20代半ば以降、男性ファンより女性ファンと中高年男性のファンが増えていく。 つまり20代後半くらいでも40代、50代の男性ファンがついてくれる。 女子アナなど「大卒職業」の場合では+3か+4なので20代後半や三十路など晩婚・晩産傾向。 女性が子供を産まなくなってきているのでセックスは低年齢化傾向。 それだけ若い女性に期待が高まっているということ。 もし若い女性が3~5人子供を産んでくれたら、少子化なんて一発で解消し日本が元気になるんだよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 剛力も大好き!! ok5181103さんや世の男性が若い女のコを好きというのはオスだからふつうで 27歳でメスの私が女のコアイドル好きってどうかと気にしてたのですが

• zippooil
回答No.3

好きなものを好きと言えないことほど嫌なことはありませんよね 質問者さんは、おかしくもなんともないです。理解されないことを気にしちゃいけません。 たまたま周りにそういう人がいないだけです。好きなんだからいいじゃないですか、何を言われようと大手を振っていればいいんです。 私は好きなものは、誰が何と言おうと好きと言いますよ。だって、かわいいものは、かわいいし、綺麗なものは綺麗なんですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ですよね 好きなものは好き まさにそれに尽きます!

• ki3na9ko3
回答No.2

50才代のおばちゃんです。 私も娘も女性で、かわいいアイドルは嫌いじゃないですよ。 かわいい子はやっぱりかわいいですよね。 ちっともおかしくないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます うちは母も姉妹も女のコアイドル無関心だし周囲にいなくて気にしてて 本当ありがとうございました!(><)