• ベストアンサー

女だけど女のコアイドルが好き

女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

noname#159625
noname#159625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は中学生ですが・・・ 私もAKB、モモクロが好きですょ♪ 結構学校にもアイドル好きの子もいますょ!! 別におかしくないと思いますょ!!

noname#159625
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしは27歳で年齢で気にしてて おかしくないと言ってくれてありがとう!

その他の回答 (5)

noname#163450
noname#163450
回答No.6

女性です。 おかしくないですよ。(長文になります…) ちょっと失礼ですが27歳にもなって、女の子アイドルの悪口を言う方がおかしいと思います。 確かに、裏表ありそうな気もするけど、好きでしていることとはいえ 一生懸命頑張っているのは本当のことだし、どんなときも笑顔をいるのって難しいことだから すごいなぁと思います。 しかも、ほとんど十代の子が…。 質問者さんほどファンではないけど、なんか一生懸命な人って応援したくなるのですよね。 …と言ってもテレビで観ているだけですが…。 ちなみ、私が特に応援しているアイドルは、ハロプロアイドルのももちさんです。 そこまでかわいいわけじゃないけど(←失礼)頑張っている姿とあのキャラが好きです。 グラビアアイドルは手島優さんかな。面白いので。胸は関係ないです。 女優さんは志田未来さん、芦田愛菜ちゃん(子役かな)。  演技がすごいので、これからも頑張ってほしいです。 あと、私はかわいい女優さんが、ガッキーさんで、 掘北さん、武井さん、長澤さんは、きれい系の女優さんかなと思ってます。(←応援してますよ)

noname#192508
noname#192508
回答No.5

それは母性本能です。 早く結婚して、子供を産みなさい。

noname#159625
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供時から女のコアイドル好きで、男のコアイドルは無関心な 結婚したばかりでして、コ作りは今後 母性本能でしたか?!?

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

リストに乃木坂と剛力がいないのが気になるが・・・・・・ 珍しくないし、おかしくないし、むしろ正しい。 女性の中の可愛い女性と、男性の中の可愛い女性は異なるから。 女性は女性の悪口をよく言うけれど、 そうした最前線の女性の悪口を言うお友達って痛々しいだろ? 逆に男性から女性への悪口もあるけれど、愛情の裏がえしの事が多い。 「早く結婚しろよ!ババア!」という言葉の裏には、 「早く結婚しないとダメだよ、幸せになれないよ。もういい歳だろ。」という愛情がある。 つまり女性は男性社会で悪口を浴びてやっと正しく生きられるといっても過言ではない。 どうでもいい女性にはまともに会話すらしないし社交辞令「若いですね、可愛いですね」が多い。 女性世界の中の女性同士の中の美人で、 女性の世界にどっぷりつかっている女性ってブレることが多い。 ブレる=婚期、出産期を逃がしたり、ワガママに生きてしまうことであり、後から修正できない。 男性人気=処女性の曖昧さ加減で、男性の色に染まる幅が広いこと。 正しく生きられるように修正がきくこと。明るく元気で順応性や適応力が高いということ。 ちなみに、 熟女性=簡単にセックスできる部分、男に飢えている部分、男が楽を出来る部分(お金を持っている部分) 最も男性ファンが多いのは、思春期~20代前半くらいの結婚に最も向く年齢層。 永遠の男のあこがれの年齢でありロマンでもある。 20代半ば以降、男性ファンより女性ファンと中高年男性のファンが増えていく。 つまり20代後半くらいでも40代、50代の男性ファンがついてくれる。 女子アナなど「大卒職業」の場合では+3か+4なので20代後半や三十路など晩婚・晩産傾向。 女性が子供を産まなくなってきているのでセックスは低年齢化傾向。 それだけ若い女性に期待が高まっているということ。 もし若い女性が3~5人子供を産んでくれたら、少子化なんて一発で解消し日本が元気になるんだよ。

noname#159625
質問者

お礼

回答ありがとうございます 剛力も大好き!! ok5181103さんや世の男性が若い女のコを好きというのはオスだからふつうで 27歳でメスの私が女のコアイドル好きってどうかと気にしてたのですが

  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

好きなものを好きと言えないことほど嫌なことはありませんよね 質問者さんは、おかしくもなんともないです。理解されないことを気にしちゃいけません。 たまたま周りにそういう人がいないだけです。好きなんだからいいじゃないですか、何を言われようと大手を振っていればいいんです。 私は好きなものは、誰が何と言おうと好きと言いますよ。だって、かわいいものは、かわいいし、綺麗なものは綺麗なんですから。

noname#159625
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですよね 好きなものは好き まさにそれに尽きます!

  • ki3na9ko3
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.2

50才代のおばちゃんです。 私も娘も女性で、かわいいアイドルは嫌いじゃないですよ。 かわいい子はやっぱりかわいいですよね。 ちっともおかしくないですよ。

noname#159625
質問者

お礼

回答ありがとうございます うちは母も姉妹も女のコアイドル無関心だし周囲にいなくて気にしてて 本当ありがとうございました!(><)

関連するQ&A

  • 10人の可愛いアイドルか?新垣結衣さんか?

    A. 10人の可愛いアイドルの女の子と仲良く友達になる。 B. 女優の新垣結衣さんが自分の彼女になる。 どちらが嬉しいですか? 私はBです。ガッキー最高。(笑)

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルやAV女優の仕事というものは、結局社会に対し大いに悪影響を与え続けていると思います。 彼らが写真集やビデオ、DVDを出す事により、それらを買って見る人々は、自分の自制心をコントロール出来なくなり、究極的には「自分中心=自制心の弱体」という様に徐々に精神面が弱体化していくように思えます。 一部の世の人々が(様々なレベルがありますが)水着姿の女性が表紙となっている本(写真集など)を好き好んで購入する時、そしてその本の売り手が「水着姿の女性」を商売の道具とする時、間違いなく両者の考えには「自分が良ければそれで良い」という思惑が働いていると思えます。 雑誌やDVDなどが原因となって起こりうるエロス的欲望は、あくまでコミュニケーションなしでの(グラビアアイドルやAV女優などの感情などを一切無視しての)「一方的な性的欲求」が主体となっています。これは非常に危険な事で、精神面の自己中心的な思惑を増大させる一つの原因になるだろうと思います。 そして、これらの思惑が最終的に行動となる時、それは極端な話、ストーカーやレイプとなるだろうと思えます。 昔も今も売り手はとりあえず「金」です。 社会の人間がどの様になろうと、金が手に入ればそれで良いように思ってしまうのでしょう。 ただ、この地球上で生活を続けている限り、自分達のした見返りは確実に現実として返ってくるように思えます。 売り手、グラビアアイドル、AV女優、どうにかならない物でしょうか? 長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • アイドルにハマったせいで好きな人ができない…?

    こんにちは、大学生男子です。 最近、世間の流行や友人の影響もあって、AKB48にめっちゃハマってます。 ほぼ毎日、youtubeとかで動画を見てます。 生まれてこのかたアイドルになんかハマったことがなかったので、自分でも不思議なくらいです。 そして、それが理由かどうかはわかりませんが、ここ半年~1年くらい好きな女性ができません…。 毎日AKBの可愛い子を見ていると、リアルで出会う女性はどうも見劣りする感じがして、なかなか好きになれません。 昔は好きな人が頻繁にできてお付き合いもしていたはずの自分に、違和感を感じています。 アイドルにハマったせいで好きな女性ができないなんて、あり得る話なんでしょうか? キモい質問かもしれませんが、結構真剣に悩んでます。 昔みたいに、現実の女性とも恋愛がしたいです。 どんなことでも構いませんので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • アイドルヲタの人にとって大変な時代じゃありませんか?

    アイドルヲタの人にとって大変な時代じゃありませんか? グラビアアイドル・声優アイドル・ハロプロ・アイドリング・AKBに続き avexも大人数のアイドルグループをデビューさせるようなんですが、アイドルヲタクの人はこれだけアイドル乱立状態になると、沢山かわいい女の子を知れるチャンスが増えたものの、それをチェックし追っかけるのが大変なのではないでしょうか? 正直、このアイドルブームに付いていくのが、しんどくなってきたという方いませんか?

  • 満島ひかりさんのグラビアが好きな私にオススメを

    満島ひかりさんのグラビアの画像が大好きなのですが、 そんな好みの私に、オススメの女の子を教えて下さい。 アイドルでも女優さんでもいいです。 できれば水着とか薄着の画像がひろえる子がいいです。 よろしくお願いします。

  • どうすれば・・・

    こんにちは。 私は今中3です。 私は昔から雑誌・ファッション雑誌を見るのが好きで、 今は「seventeen」「Ranzuki」「nicora」などを買ってます。 あとAKB48やKARAなどのアーティストも好きで 前までは 「こういう(歌手・アイドル?)グループに入ってる人達は有名でTVにもでてるし 歌ったり踊ったり出来てカッコいいな・可愛いな」とかうらやましく思ってました。 しかし最近ではTVやドラマを見ると 何か、(言葉では表すのが下手で申し訳ありませんが・・・)芸能人がうらやましくて 私もでたいなとかモデルさんも色んな服を着こなせて AKB・KARAのように歌って踊るグループに私もなってみたい!と思うようになってきました。 一番は、「ドラマなどでも色んな俳優さんや女優・モデルさんと共演したいな」と思います。 例えば大ブレイクした日本版の美男ですねのドラマでは AKBの小島陽菜さん、sweetsに所属していた瀧本美織さんなど 特に瀧本美織さんはこのドラマを見て初めて知り、良い女優さんだなと思いました。 こういった風に前はあまり有名ではなかった方がどうやって急激に有名になるのだろうと・・・ やっぱり瀧本美織さんみたいな 女優さんになるにはオーディションを受けないとですよね? どういった所の事務所?の所を受ければいいんですか? しかし少し悩みがあって・・・ 今は受験生だし、幼稚園・小学校から一緒に過ごしてきた友達が生活にいて もし受かったとしても、まさか私が女優?モデルみたいな感じで 雑誌やTVに出る形になったとしたら、何か不思議で考えられません。(もしもの話です) それに友達など周りが気になります。 でもAKBさんやモデルさんみたいな立派な人になって 色んな有名人さんに出会いたいんです。 私は高校卒業したら東京に行こう(上京)しようと思っています。 高校からでも遅くはないでしょうか? 詳しい方、もしくは私みたいな思いを持ってる人 回答お願いします。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • この笑顔がとてもすてきな彼女はだれ?

    アートネイチャーのウェブ広告 http://www.artnature.co.jp/mens-artnature/present.html の女の子。 どこかでお見かけような気がするのですが お名前がわからずもやもやしています… 笑顔がとてもすてき… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…