hitugaya113cmのプロフィール

@hitugaya113cm hitugaya113cm
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2012/08/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女だけど女のコアイドルが好き

    女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

  • 中学理科の解法

    16gの銅を燃やすと何gの酸素と化合するか? 36gのマグネシウムを燃やすと何gの酸化マグネシウムが生成されるか? 上記2問の解法を教えてください!

    • ベストアンサー
    • griesa
    • 化学
    • 回答数6
  • 無性に会いたい

    普通に「会いたい」という気持ちとは違うもんでしょうか? 私の友人が特定の男性に対してだけ、たまにこういう気持ちになるらしいです。 会いたくて会いたくてたまらないという意味ですよね?やはり恋愛感情なんでしょうか。 その男性は私もひそかに思っている人なので、かなり気になります。

    • ベストアンサー
    • noname#217047
    • 恋愛相談
    • 回答数3