• 締切済み

ジャム 探してます。

Musselman's Blueberry Pie Filling という名前のジャム、国内で売ってるところ無いでしょうか?

みんなの回答

• yamahamu
回答No.1

あなたもか・・ 何故 他人任せばかりして 自分で調べる事を しないの?・・ 少しは 自分で検索しましょうよ・・・ https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://musselmans.com/products/pie-fillings/&prev=search

sukotinx
質問者

補足

探しましたよ?文字だけでなく画像、外国産ジャム販売国内とか散々。海外のサイトなんか紹介されても困ります。アメリカのアマゾンにだって売ってるくらい知ってますよ。質問をよくお読みください。