• 締切済み

ジャム 探してます。

Musselman's Blueberry Pie Filling という名前のジャム、国内で売ってるところ無いでしょうか?

みんなの回答

  • yamahamu
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

あなたもか・・ 何故 他人任せばかりして 自分で調べる事を しないの?・・ 少しは 自分で検索しましょうよ・・・ https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://musselmans.com/products/pie-fillings/&prev=search

sukotinx
質問者

補足

探しましたよ?文字だけでなく画像、外国産ジャム販売国内とか散々。海外のサイトなんか紹介されても困ります。アメリカのアマゾンにだって売ってるくらい知ってますよ。質問をよくお読みください。

関連するQ&A

  • 【ジャムとフィリングの違い】ジャムとフィリングの違

    【ジャムとフィリングの違い】ジャムとフィリングの違いを教えてください。 filling(フィリング)とは? フィリングって英語ですか?

  • 【フィリングとジャムの違いを教えてください】フィリ

    【フィリングとジャムの違いを教えてください】フィリングジャムって何ですか? フィリングって?

  • ジャムの作り方

    柑橘系の果物(名前は忘れました。)を沢山貰ったのでジャムを作りたいのですが一度も作ったことがありません。簡単でおいしい作り方を教えてください。

  • ハッピージャムジャムのジャムとは?

    しましまとらのしまじろうというアニメのEDで 「ハッピー・ジャム・ジャム」ってありますよね? あれの「ジャム」ってどういう意味なんですか? ずっと疑問だったんです・・・wwww 教えてください!

  • 香辛料入りジャム?

    以前TV番組「ウルルン」で、どこかでジャムを作るのがあったのですが、色々入ってるようですが、何というジャムになるのでしょうか。市販があったら知人の贈り物にと考えてますが、名前が不明で探すのができません。どういうジャンルのジャムになるのですか?

  • コルクのジャムポット。本当にジャムを入れてたの?

    アンティーク雑貨で、ジャムポットと名前がついている口の広いコルク瓶をよく見かけるのですが 実際にコルクが使われているのはワインしか知らないので 不思議に感じます。 コルクの広い面にジェル状のジャムがくっついてしまうのが 衛生的じゃないような・・・すぐにカビちゃいそうで。 ジャムポットと呼ばれているコルク瓶には、実際にジャムが入っていたのでしょうか?

  • 『ジャム』

    『ジャム』 1 初めて食べたジャム 2 好きなジャム 3 マイナーだが意外にウマウマだったジャム 4 こんなん食べたよ!ってジャム 5 ジャムだけ舐めるの好き? 6 パンに塗るのでジャムを越えるモノある? 7 ジャム使用のちゃんとした料理ソースレシピ知りたい? 以上、どれでもご回答下さいませ

  • ジャムおじさんの罪

    それいけ!アンパンマンが大好きです。 何気なく思ったのですが アンパンマンはジャムおじさんに作られた生物兵器だと思います。 生命倫理に反したジャムおじさんには良心の欠片が無いのでしょうか? また、日本国内でこのような生物兵器を製造した場合 ジャムおじさんはどういった社会的制裁を受けるのでしょうか? 気になって夜も眠れませんので、詳しい方お願いします。

  • 美味しいジャムを探しています

    少し前まで朝は必ずご飯を食べていたのですが、ここ最近パンにはまっていて毎日パンを 食べています。パンの種類は主に食パンで、トーストやフレンチトーストで食べているんですが、スーパーやコンビ二で売っている有名な市販のジャムは食べ飽きてしまいました。 ネットでお取り寄せジャムを調べたところ、種類がありすぎるので、 ぜひみなさまのおすすめジャムがあれば教えてください。 ちなみに、たまごジャムなどの変わったジャムはお取り寄せしようと思っていますので、 できれば果物や野菜を使ったジャムでおすすめを教えていただきたいです。 お取り寄せでも、都内なら店舗でもかまいません。 ぜひともよろしくお願いします。

  • ジャムといえば、、、これだね。

     ある春の昼下がりふとお昼寝から目覚めた時、「おなかすいた」と思い台所へ、、、そこで食パンとジャムを発見、苺とオレンジとサクランボジャムの3つを食べくらべてたのですが「苺が一番やな」という結論に達しました。  ところで、ジャムというとこの3つしか食べた事ないのですが、他にどんなジャムがあるのでしょうか? そしてその味は?