• ベストアンサー

【フィリングとジャムの違いを教えてください】フィリ

【フィリングとジャムの違いを教えてください】フィリングジャムって何ですか? フィリングって?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ジャムは野菜や果物に砂糖を加えて煮詰めたもの。 フィリングはクリーム、ジャムの他、餡子やカレー等、菓子やパンに挟んだり詰めたりする素材すべてです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• gsbaka650
回答No.2

『フィリング』とは『詰め物』の意味です。