• ベストアンサー

スポーツなどのライブ動画視聴

海外などで行われているスポーツなどの動画をライブか時間遅れで見る事が出来る処は有りますか。 例えば今競技している卓球世界ジュニアなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Liveだとこのあたりかと思います。 卓球だとITTFワールドツアーの放送はしているようです。 世界ジュニアの放送はわかりません。 ・DAZN https://my.dazn.com/help/JP-ja/about-the-video-of-dazn ・JSPORTS(スカパー/ケーブルテレビ/ネット) https://www.jsports.co.jp/table_tennis/ ・WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/?sportstop_lineup ハイライトでよければYoutubeに公式チャンネルがあります。 ・テレビ東京 卓球チャンネル http://www.youtube.com/user/tabletennis/ ・国際卓球連盟のYouTube公式チャンネル(英語) www.youtube.com/user/ittfchannel/

ryu4496
質問者

お礼

有り難う御座いました、やはり有料でないと視聴出来ないのですね。

関連するQ&A

  • ダブルスがあるスポーツ教えて下さい

    ダブルスがあるスポーツ教えて下さい。 テニス、バドミントン、卓球、ゴルフ、プロレス これ以外でありましたっけ? 二人で組んで競技出来るスポーツ、教えてくださいな。

  • 愚問ですが、貴方の好きな(視聴)スポーツは何?

    プロ競技または世界大会やオリンピックとしての関心や好きな順を付けるとしたら? 「柔道・野球・サッカー・ラグビー・レスリング・ボクシング・大相撲・ゴルフ・バレーボール・テニス・マラソン・水泳・体操・卓球・その他(   )」 ※因みに、私の場合は 柔道→野球→大相撲→ラグビー→サッカー→レスリング→ボクシング→ゴルフ→バレーボール→テニス→マラソン→水泳→体操→卓球→その他(空手&拳法) の順番の様に思います。 特に、ベスト3は不変・大差だと思います。

  • 貴方のスポーツ観をお教えください?

    スポーツには打つ・走る・投げる・飛ばす・泳ぐ・舞うetcの要素が有り、スピードや距離や美しさで楽しみ競い合いますが・・・ 貴方のスポーツ競技や種目についての好みや感想をお教えください。 (1)実際に行ってる(過去にしていた)種目&競技は→「     」 (2)視聴するのが一番好きな種目&競技は→「     」 ※種目や競技とは:ex、野球・サッカー・テニス・卓球・ゴルフ・水泳・レスリング・ボクシング・空手・マラソン・陸上(  )・トライアスロン・スキー・スケート他。

  • スポーツに見えない競技

    世界中に色々なスポーツがありますけど、「これはどう見てもスポーツじゃないだろ…」と思う競技はありますか?

  • 「プロ」が付くスポーツと付かないスポーツの違い

    スポーツには「プロ野球」「プロレス」「プロボクシング」などと呼ばれるスポーツもあれば、単に「F1」「卓球」「柔道」「水泳」などと呼ばれるスポーツがあるのですが、スポーツによって名称にプロが付いたり付かなかったりするのはなぜなのでしょうか? 「プロ」の代わりに「世界」が付く場合もあるのですが、世界に出場しているのは全スポーツ共通だと思うのですがこれもスポーツによって付いたり付いていなかったりするのでどういう区別をしているのかよくわかりません。 詳しい方がいれば教えてください。

  • マイナースポーツをメジャーにするには?

    私は今、大学で日本ではあまり知られていないマイナースポーツをやっています。世界的には有名で競技人口も多いのに日本では、競技人口もおろか知られていないのです。日本に広めてメジャーなスポーツにしたい!!と思っています。 どうすれば、日本に広く普及できるのでしょうか? スポーツを普及するのに不可欠なものとは何でしょうか? 皆さんアドヴァイスお願いします!

  • 女子スポーツ

    男女関係なくスポーツ観るのが好きな男性に聞きますが、特に好きな女子スポーツ選手は誰、競技は何ですか? ちなみに自分は 好きな競技 競泳・フィギュアスケート・体操・ゴルフ・サッカー・卓球 好きな選手 体操の永井美津穂選手 ゴルフの有村智恵プロ・香妻琴乃プロ 競泳の渡部香生子選手 サッカーの岩渕真奈選手 卓球の石川佳純選手 です。

  • 簡単な世界のスポーツ

    運動音痴なんですが、趣味にもできて簡単に始められるようなスポーツ、できれば世界にある珍しいスポーツが何かあれば教えてください。 ちなみに大勢で集まるような競技ではなく2,3人、一人でも楽しめるスポーツがベストです

  • スポーツ動画撮影&再生

    スポーツ(私の場合、卓球)を普通の速度(30フレーム/秒)や倍速で動画撮影出来て、スロー再生やコマ送り再生、出来る、最適なアンドロイドアプリを捜しています。 適当なアプリが有ったら、教えて下さい。

  • 世界一を狙えるスポーツ

    子供のときから始めて、あるいは大人になってからでも結構ですが、 世界一、世界チャンピオンを目指すとしたら、 どんなスポーツが一番狙えると思いますか? できれば個人競技でお願いします。 五輪の種目であってもなくても構いません。

専門家に質問してみよう