• ベストアンサー

スポーツ動画撮影&再生

スポーツ(私の場合、卓球)を普通の速度(30フレーム/秒)や倍速で動画撮影出来て、スロー再生やコマ送り再生、出来る、最適なアンドロイドアプリを捜しています。 適当なアプリが有ったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://android.app-liv.jp/hobbies/images/1922/ 再生アプリは、こんなものがいろいろあるようです。 撮影するほうはアプリの問題ではなくカメラの性能の問題なので、お持ちのカメラの設定次第になります。 フォームチェックをするようなスロー再生をするなら、30fpsじゃ被写体ブレが激しいと思うので、60fpsのほうがいいと思いますよ。動きモンを撮るなら60fpsが基本です。レベルが高い選手なら60fpsでも少ないかもしれませんね。