Bluetoothの初期設定について

このQ&Aのポイント
  • パソコンと携帯のBluetoothを接続するための初期設定方法を解説します。
  • パソコンのパスキーが分からない場合でも、簡単に調べる方法をご紹介します。
  • NEC 121wareの周辺機器に関する質問の回答をお求めですね。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothの初期設定について

携帯のBluetoothの機能を使いパソコンに接続するため登録をしようと思いましたが、pcのパスキーが分かりません。調べる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.2

携帯に接続する目的は何でしょうか? 例えば、カーナビに携帯を接続すると、Bluetoothオーディオ機能を利用して携帯に保存された音楽を車のスピーカーから聞くことができ、Bluetoothハンズフリー機能を利用して携帯にかかってきた音楽をカーナビに接続されたマイクと車のスピーカーを利用してのハンズフリー通話が可能になります。 で、PCと接続して何をなさろうとしているのでしょうか?携帯の写真データをPCに転送するのであれば、その”転送ソフト”の手順をマニュアルにて確認することになります。 因みに、カーナビの例で言えば、初期値は「0000」や「1111」などの単純なケース(メーカーにより異なる)が多いようです。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=it.medieval.blueftp
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10でワイヤレスデバイス(キーボード、マウス、ヘッドフォン、スピーカー)へ接続する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019234 とか参考にしてみては?