筆まめ27が異常になって動作停止 - どうしたら良いのか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで正常に利用できていた筆まめ27が、今朝から異常になりました。筆まめを起動すると、「筆まめ27は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました」という画面が表示され、それ以上の操作ができません。
  • 筆まめ27の製品名は「筆まめver.27アップグレード・乗り換え専用(DVD)」で、製品シリアルナンバーカードのサポート期限は2018年1月3日までです。
  • この問題の解決方法については、株式会社筆まめの製品・サービスにお問い合わせいただくか、公式ウェブサイトを参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27が使えなくなりました。

昨日までは正常に利用できていた筆まめが、今朝から異常になりました。筆まめをを起動しますと、パソコン画面に「 筆まめ27は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・・・・ 」この画面から全く進めません。どうしたら良いのか、教えて下さい。お願い申し上げます。 製品シリアルナンバーカード サポート期限 2018年1月3日 製品名 筆まめver.27アップグレード・乗り換え専用(DVD)  ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

ソフトの立ち上げ時点でエラーが出るならソフト自体の問題。 再インストールして改善するかを確認することになります。 何かのファイルを開こうとしているときにエラーを起こすなら、そのファイルが壊れた可能性が高いです。こちらは直せないのでファイルをあきらめるしかありません。 以上のことを確認しても改善しないなら筆まめのサポートに問い合わせてください。