筆まめで一覧表印刷するとき罫線色の変更

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで一覧表を印刷する際に、罫線の色を変更することは可能ですか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて、一覧表の印刷時に罫線色を変えることができるのか知りたいです。
  • 一覧表の印刷において、筆まめの使い方について詳しく知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめで一覧表印刷するとき罫線色の変更

一覧表を印刷する場合罫線の色は変更できますか ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

罫線の色は変更できないようですが 罫線の太さと背景色の変更はできますよ~ 一覧表を表示して「印刷」をクリック 印刷設定項目の中の「背景色/罫線」をクリック 右側に編集画面が出てくるので 調整してみてください!