• ベストアンサー

冬でも花柄ワンピは変ではないですか?

夏の服で花柄ワンピースはよく見ますが 冬でも花柄ワンピは変ではないですか? 夏用の花柄ワンピではなく 素材が冬仕様の花柄ワンピです。 (持ってませんが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

◎花は夏頃・ひまわりです、辞めましょう。冬に成ります。マフラーでも選ぶ季節です。

mgmmxlsqdyycu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• popopo634
回答No.3

何の柄のワンピースでも、タイツをはいてあったかそうにしていればそれでいいと思います ”冬用”として売っているのですからきっとおかしくないです

質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 冬用のモノを出しているのですから 全然変ではないです。 色々なメーカらから出ているので 気に入ったものを見つけてくださいね。 シフォン系なら春先まで着られます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%EF%BC%8D%E3%82%B9/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1%E6%9F%84%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E5%9C%B0%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-c269185p3746080.html

質問者

お礼