• ベストアンサー

冬に花柄の服って

冬の季節に、花柄の服っておかしいですか? 具体的には、 花柄のチュニックみたいなのに紫のパーカをはおって さらにカーキ色のミリタリーコートです。 回答よろしくお願いします。

noname#170339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_P_G
回答No.2

紫とカーキを合わすとは、センスの良い方なのでしょうね。良い色の組み合わせだと思います。ただ、その色の組み合わせに花柄はどうでしょう。少しうるさくなりそうです。 冬に花柄はアリだと思いますが、問題は素材感や量感だと思います。気分に依って、曇った日と晴れた日のいずれかを選んだら良いと思いますよ。素材感が柔らか目なら晴れた日が良いですね。冬の柔らかい日差しに映えると思います。

質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 花柄だから、じゃなくて 素材や量感にもよるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございます(^ω^)

その他の回答 (1)

回答No.1

別にいいと思います。 冬に咲く花もあるし。(^・^)

質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 確かに単純に考えてみればそうですね。 そんな深く考えることなかったみたいです。 ありがとうございます(^ω^)