• ベストアンサー

花柄ワンピはどの年の夏でも流行りますか?

花柄ワンピはどの年の夏でも流行りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

春と夏に毎年流行ります。 膝丈やミニ丈のフレアーが多いですね。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

花柄は柄物の基本なので、毎年出ますね。 花柄と、ストライプ、ボーダーは毎年出ます。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.1

こんにちは 毎シーズン、形種類大きさ 色合いなどを変えて出ているパターンが 多いです。 今年はボタニカル柄が流行ってます。 ご参考になれば幸いです。 http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142900438271406501ボタニカル

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冬でも花柄ワンピは変ではないですか?

    夏の服で花柄ワンピースはよく見ますが 冬でも花柄ワンピは変ではないですか? 夏用の花柄ワンピではなく 素材が冬仕様の花柄ワンピです。 (持ってませんが)

  • 春らしい花柄ワンピ♪

    こんなカンジのワンピを探しています。 キャミ・ノースリーズじゃなく、袖がある花柄のワンピです。いろんな物を探していますが、なかなか見つかりません。 淡い色の花柄ではなく、こちらの方が着ているワンピに似たものが欲しいのですが・・・この写真では、どちらの商品なのか、わかりませんよね? 探していま~す>< http://ar-um.jp/street/detail/1277/20060225

  • 小花柄ワンピの着こなし

    高校生の女です。 今かなり流行の小花柄シフォンワンピを購入しました! ですが、色が白なので下着が透けてしまいます。 下に白やグレーのキャミソールを着ても問題ないでしょうか。 ワンピという表記だったのですが丈が短く、チュニックに近い感じで、ワンピとして着るのには私には無理がありました^^; なのでペチコートも持っているのですが、重ね着は不自然になってしまい、デニムを履くつもりです。 「デニム+キャミ+小花柄シフォンワンピ+パンプス」以外にも組み合わせのオススメがあれば教えてください。 形は↓こんな感じです。 繰り返しになりますが、色は白(かなり透けます)にカラフルな小花柄です。 http://www.sunnydays.jp/SHOP/TU0033.html http://www.baby-baby-baby.net/item_htmls/item_1669.html 文がまとまっていなくてすみません。 アドバイスよろしくお願い致します!

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • ブルーの花柄ワンピ

    この前ブルーの花柄ワンピ(半袖)を買いました! 来月コンサートがあるので着ていく予定なんですが上に羽織るものを悩んでます。 今ブルーのGジャンが流行ってるけど、ワンピがブルーなのでGジャンは合わないですよね? 皆さんだったら何を羽織るか教えてください! 参考にさせていただきます。 あとカゴバックはまだ早いですか??

  • 今年はやっている花柄ワンピを大量に買ってしまったのですが

    今年はやっている花柄ワンピを大量に買ってしまったのですが これはいつの時代でも可愛いから着れますよね? それともブームが去ってから着るとダサいですか?

  • 30代で花柄チュニックワンピは変ですか?

    30代で花柄チュニックワンピは変ですか? 30代前半、既婚子供なしの主婦です。 親から、プレゼントをあげるというので、ネットで売っていた小花柄のチュニックワンピをリクエストしたところ、「派手」「10代20代が着るものだ」「モデルさんの顔見てみなよ」と言われ、かなり落ち込んでいます。 (ブランドものではありません) チュニックワンピといっても、1枚で着るつもりはなく、ジーンズと合わせて着ようと思っていました。 お腹周りも最近気になっていたので、カバーもしたいと思っていたので。 春にピッタリかなと思ったのに、そういう事を言われたので、要らない、と答えました。 私は女兄弟も居なくて、(義理の姉なら居ますが、交流はほとんどありません) 女友達も近くに全く居なくて、(皆遠方に住んでいて、会うのは数年に一度程度) 女として客観的に見てくれる人間がほとんどいません。 子供は作るつもりはなく、持病もあるので働きに出る予定もなく、 月に1度ほど、都心部に出て趣味の活動をするのが唯一の楽しみの私・・・。 その時くらいはお洒落がしたいのです・・・。 やはり、30代で小花柄は変でしょうか? お洒落に目覚めたのも20代に入ってからで、遅咲きです。 今は主婦なので買えませんが、組曲や23区、インディヴィ、アンタイトル、ピサネロ、オーバートゥエンティなどが好きでした。 体型は背が低く、昔は細かったですが、最近は標準体型、少しお腹が出てきました・・・。 アドバイス等いただけたら幸いに思います。

  • cancamのCMでエビちゃんが着てた花柄のワンピ【蛯原友里】

    4人で登場するCMで、いっこ前のです。 白地に赤の花柄ワンピを優ちゃん、エビちゃんが着ていますが エビちゃんの方がどこのを着ているのか知りたいです。 ご存知の方よろしくお願いします!!

  • マキシワンピに似合いますでしょうか?

    画像はレースの カーディガンです。 今年楽オクにてマキシワンピを 落札しました。 なので安いこともあり 買いました。 日焼け予防とスーパー等に 入った時の冷房対策にです。 マキシワンピを着た後 上にはおってもおかしく ないでしょうか? ちなみにマキシワンピの色は 白地にブルーの細かい花柄と 白地にオレンジの細かい花柄です。 回答宜しくお願いします。

  • このワンピに合う

    画像の紺地に薄いピンクの花柄のワンピに合うカーディガンや上着の色を教えて下さいm(_ _)m 体型がぽっちゃり系なので、膨張色じゃない色でお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう