• 締切済み

ブルーの花柄ワンピ

この前ブルーの花柄ワンピ(半袖)を買いました! 来月コンサートがあるので着ていく予定なんですが上に羽織るものを悩んでます。 今ブルーのGジャンが流行ってるけど、ワンピがブルーなのでGジャンは合わないですよね? 皆さんだったら何を羽織るか教えてください! 参考にさせていただきます。 あとカゴバックはまだ早いですか??

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 白のライダースジャケットがいいと思います。 黒だときつめになってしまうので白がいいですね。 羽織れば、大人っぽくも見えると思います。

参考URL:
http://gw.tv/fw/cecil/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=CEC09S0369&SC=0C2&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00