• 締切済み

ブルーの花柄ワンピ

この前ブルーの花柄ワンピ(半袖)を買いました! 来月コンサートがあるので着ていく予定なんですが上に羽織るものを悩んでます。 今ブルーのGジャンが流行ってるけど、ワンピがブルーなのでGジャンは合わないですよね? 皆さんだったら何を羽織るか教えてください! 参考にさせていただきます。 あとカゴバックはまだ早いですか??

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 白のライダースジャケットがいいと思います。 黒だときつめになってしまうので白がいいですね。 羽織れば、大人っぽくも見えると思います。

参考URL:
http://gw.tv/fw/cecil/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=CEC09S0369&SC=0C2&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • マキシワンピに似合いますでしょうか?

    画像はレースの カーディガンです。 今年楽オクにてマキシワンピを 落札しました。 なので安いこともあり 買いました。 日焼け予防とスーパー等に 入った時の冷房対策にです。 マキシワンピを着た後 上にはおってもおかしく ないでしょうか? ちなみにマキシワンピの色は 白地にブルーの細かい花柄と 白地にオレンジの細かい花柄です。 回答宜しくお願いします。

  • 30代で花柄チュニックワンピは変ですか?

    30代で花柄チュニックワンピは変ですか? 30代前半、既婚子供なしの主婦です。 親から、プレゼントをあげるというので、ネットで売っていた小花柄のチュニックワンピをリクエストしたところ、「派手」「10代20代が着るものだ」「モデルさんの顔見てみなよ」と言われ、かなり落ち込んでいます。 (ブランドものではありません) チュニックワンピといっても、1枚で着るつもりはなく、ジーンズと合わせて着ようと思っていました。 お腹周りも最近気になっていたので、カバーもしたいと思っていたので。 春にピッタリかなと思ったのに、そういう事を言われたので、要らない、と答えました。 私は女兄弟も居なくて、(義理の姉なら居ますが、交流はほとんどありません) 女友達も近くに全く居なくて、(皆遠方に住んでいて、会うのは数年に一度程度) 女として客観的に見てくれる人間がほとんどいません。 子供は作るつもりはなく、持病もあるので働きに出る予定もなく、 月に1度ほど、都心部に出て趣味の活動をするのが唯一の楽しみの私・・・。 その時くらいはお洒落がしたいのです・・・。 やはり、30代で小花柄は変でしょうか? お洒落に目覚めたのも20代に入ってからで、遅咲きです。 今は主婦なので買えませんが、組曲や23区、インディヴィ、アンタイトル、ピサネロ、オーバートゥエンティなどが好きでした。 体型は背が低く、昔は細かったですが、最近は標準体型、少しお腹が出てきました・・・。 アドバイス等いただけたら幸いに思います。

  • キャミワンピと黒タイツ

    画像のキャミワンピを購入しました。 黒タイツをはきたいのですが、春ワンピなので、黒だと浮いてしまいますか? ちなみにキャミワンピの下はアイボリーのTシャツで、上にGジャンを羽織ろうと思っています。 諸事情で、ジーパンやレギンスがはけないので、なるだけワンピースとして着たいのですが。

  • おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか?

    おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか? そんな私も花柄好きなのですが…。 私の場合はもともと子供の頃から女の子らしい可愛らしい服装が好きだったので、その延長で大人になってからもレストローズの服など着ていたのですが、数年前から今はちょっと抵抗あります。 ハタチ位の子が着るなら可愛らしいのだけど…やっぱり今の自分が着ると老けて見える感じがするのです(笑) でも先日SALEでレストローズの服を大量に購入していたおばさんを見ました(笑) リバティプリントも手作り好きな主婦の間で流行っていたりしますよね。 今年は花柄のマキシワンピなどの流行もあって若い子も着ていますが、例年時だとそこまで花柄への興味って若い子は薄いと思うのです。 本題に戻りますが、おばさんになるとどうして花柄が好きになる傾向があるのでしょう?

  • 今の季節…半袖は?

    今の季節…半袖は? 山口県在住です。 今の季節、最高温度が20度くらいなんですが、やっぱり半袖は見るからに寒々しいでしょうか? ノースリーブのワンピと半袖のGジャンを合わせて着たいんですが…どうでしょうか。 くだらない質問ですがアドバイスお願い致します!

  • 半袖ニット&ワンピ

    最近、秋冬物の服がほしくて店にいったのですが、かわいい半袖ニットが売っていました。ほしいなと思ったのですがどうに着ていいのかわかりません;; 今の時期、それ1着ですと寒いですし。。。 上にコートを着ても店に入った時脱いだら寒いだろうし。。。みなさんはどういった着こなし方をしていますか?? 後、最近ベアワンピを買いました☆ワンピは持っていなかったので上に何を着ていいのかいまいちわからなくて。。普通のフードのついたパーカーを着たりするのはおかしいでしょうか??(丈が短かったりするわけではありません)

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

  • Gジャンを着るときにインナーの袖が上がってしまう

    タイトル通りです。 先日、BLACK by moussyのGジャンを購入しました。 パンツにもスカートにも合わせられて 重宝しているのですが、インナーはまだ半袖ではなく、 七分袖のことが多いので、袖を通すときにインナーの 袖が肩の方に上がってしまいます(*_*) 裏地がないから上がってしまうんですよね? インナーが長袖だったら、手でインナーを引っ張りながら 着ることも可能ですが、七分なので、そうもいきません。 これから暑くなってきてインナーが半袖やノースリーブに なれば、 気にならないというか関係なくなると思うのですが、 この時期、七分のインナーの上にGジャンを着ている皆さんはどうしているのでしょうか?気にしない?七分は着ない? 教えていただきたいです。 ちなみに、以前から持っている薄いブルーのGジャンもどきの羽織物(ブランドのGジャンではなく3000円くらいで購入したもの)では袖が上がったりした記憶がないので、不思議です。作りが全然違うのかな・・・。

  • Gジャン+膝上丈の柄ワンピの時のボトムスは?

    Gジャン+膝上丈の春っぽい色の柄ワンピを着たいのですが、ワンピが微妙に短い丈なので、下に何かを履かないとおかしいのですが、何が合うのでしょうか? たとえば梨花さんならこのワンピ1枚で、ウエスタンハットとウエスタンブーツなどを履いてかっこよく着こなしそうな雰囲気です。 私は29歳、年齢的なこともあり1枚ではちょっと無理です・・・レギンスも黒しかないので、少し今の時期には重く・・・ ウエスタンブーツやフラットシューズを合わせるとすると何がいいんでしょう??