彼氏からの変化に不安感が募る...

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年なので、落ち着いてきただけかなぁ?とも思いますが、最近彼氏からの態度の変化に不安を感じています。
  • 以前は飲み会などの時でも迎えに来てくれていたのに、最近はそれがなくなりました。また、メールの返信も遅くなり、寂しさを感じています。
  • 彼氏にとって私はもう必要ない存在なのか、振られてしまうのではないかという不安が増しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られそうで不安・・・・・

振られそうで不安・・・・・ 付き合って1年なので、落ち着いてきただけかなぁ?とも思いますが・・・・・ 私が飲み会とかの時は頼まなくても迎えにきてくれたのに、次の日仕事が休みじゃない時は迎えに来なくなりました。迎えに来て欲しいとかじゃなく、前なら来てくれたのにな・・・と寂しくなるし。メールが来ない日はなかったのに、最近は来ない日もあって、忘れられてるみたいでなんか寂しいし。仕事が忙しくても毎週会いに来てくれるし、彼氏は今でも優しいけど、なんか寂しいんです。 私のこと、好きじゃなくなったのかな???と思う事が増えました。彼氏にとってもう私は必要なさそう。 やっぱり、このまま振られてしまうのでしょうか?

noname#225243
noname#225243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

1年経って、 交際関係に無理をしない、を選び出した彼。 貴方は、 今ままでのちょっと無理をしてくれていた彼。 彼女(貴方)の為なら、 自分にちょっと鞭打つ位何でも無い。 それも彼氏としての「甲斐」だ。 そう考えてくれていた彼をまだ期待している。 貴方目線で言えば、 まだまだお互いに出来る範囲では無理をし合いたい。 無理というとマイナスの響きだけれど、 お互いに大切な存在として比重を掛けて扱い合う事。 ちょっとした優先や特別な態度、対応。 貴方の言葉で言うなら、 お互いを必要としている事が分かる態度、対応。 そういう世界を、 貴方は彼との関係に期待していたんだよ。 更に言えば、 少し彼の方が貴方を強く思ってくれている。 貴方が必死になるのではなくて、 彼の方から貴方の前に半歩、1歩出てくれている状態。 そういう状態こそ、 貴方にとっては気持ちの良い思われのアドバンテージ、 それを確認出来る。 今の彼は、 すっかり貴方と横並びになってしまった。 ⇒特にアドバンテージ無し。 今でも優しい彼。 彼の大事な部分は何も変わっていない。 ただ、 貴方の欲する優先とか、 ちょっとした特別扱いや気遣い、アドバンテージ。 彼女の為に頑張ろうとする態度、対応。 それはもう、 彼の中では余り重要なテーマでは無くなってしまった。 それを貴方は寂しく感じている。 1年経って、 今の彼は自分の出来る事を中心に、 無理の無い感覚で貴方と関わろうとしている。 それでも、 トータルで見たら優しくて、彼女思いの彼なんだよ。 貴方はどう思う? 少し欲張りになっている貴方がいる。 以前の彼を前提にしている分、 今の彼(無理をしないを選び出した彼) それをややマイナス扱いしている。 今でもプラスを沢山得ているのに・・・ 今までしてくれた事を、してくれなくなった。 今までしてくれていたから「こそ」 十分に彼からの思い、思われは伝わってきた。 これからは、 お互いに無理をせず、させずにのんびりと付き合いましょ♪ 幼い貴方はそうは思えない彼女。 以前からしてくれていた事は最低限(減らさないで!) 増える世界は大ありでも、 減ったり、変わる(無くなる)事は寂しいから嫌! 貴方はそういう世界で彼を見つめている。 その分、 彼の変化を冷めとか距離として感じてしまう。 その気持ちが拗れると・・・ もう必要とされていないのか? もう私は振られてしまうのか? 幼く寂しがりの貴方は卑屈モードに入ってしまう。 今の貴方だよ? ちゃんと等身大の彼自身を見つめないと。 自分が「欲しい」彼像では無くて、 これだけ不器用で、不安定な彼女(貴方)を、 自分の特別な存在として今も受け入れている貴方の彼氏。 個性ある彼氏の事を、 しっかりと個性ある彼女として理解して、 そして大切にしていかないと。 ただ寂しさを持て余して、 足元の石ころを蹴っていても可愛げがないよ? 貴方も交際の「担い手」。 貴方「から」も彼に対して、 心地が良い風を送っていく事が出来てこそ。 貴方は関係の判定員じゃない。 貴方は、 ただどっしりと彼女の座席に座り込んで、 彼氏を吟味する存在じゃない。 貴方もしっかり担わないと。 お互いに心地良さを分かち合っていけるように。 モヤモヤするスペースがあるなら、 彼「が」これからも貴方と心地良く付き合えるように。 その方向に生産的に力を使っていく事。 その大事な目線も、改めて忘れないようにね☆

noname#225243
質問者

お礼

贅沢になり過ぎていた事に気が付きました。 優しい彼に感謝して、彼にも感謝してもらえるように、頑張っていこうと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

恋愛初期は誰でも頑張ります。 相談者様も、彼も…。 飛行機に例えるなら、離陸状態ですね。パワー全開で上昇していくのです。 でも、交際期間が1年を過ぎれば水平飛行の状態でしょう。パワーも絞って安定的に飛ぶ状態です。 飲み会の時に迎えに来るのも毎日のようにメールするのも『自信が無いから』『他人に相談者様を取られたくないから』です。パワー全開状態です。 今の交際(毎週デートしている。彼は変わらず優しい)は水平飛行の状態です。 相談者様が不満でなければ、何も心配は要りませんよ。フラれることなど有りません。 水平飛行が続けば、何時かは空港に着陸(結婚)するでしょう。 但し、水平飛行の時間(交際期間)が長すぎると空港を見失いますから注意して下さい。

noname#225243
質問者

お礼

安定した付き合いに突入したってことなのでしょうか(^^) マイナスに考えず、これからは彼の優しさに感謝して、彼にも感謝してもらえるように頑張ります! 回答ありがとうございました!

回答No.4

読んでいて「バカじゃないのこの女」と思った。 貴女自分のことしか書いていないよね、 自己中だよね。 愛は、  つくしてあげるもので、見返りを求めてはならない。 大卒ならこのことぐらいは知っている、 学歴は?

noname#225243
質問者

お礼

大卒ですが。恋愛に学歴を持ち出してくるなんて・・・ 馬鹿はお互いさまですね(笑) 回答ありがとうございました

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.3

一年たつとさすがに最初の盛り上がりはなくなってしまうので、ちょっとアバウトなところは出てくると思います。毎週会いに来てくれるなら、ふられることはないと思いますが

noname#225243
質問者

お礼

いつまでも盛り上がっていられませんよね! これからは彼にも感謝してもらえるように頑張ります。 回答ありがとうございました!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

あなたが,改めて好意を示すとか,すこし尽くしてみるとか,いつもは拒否していたことでもやってあげるなどの工夫が必要なのではないでしょうか? ベッドのなかでも,食事のときでも,一緒に歩いているときでも 相手をあらためて褒めてあげる。 相手に感謝する。 あなたがいつもよりも笑顔で居てあげる。 待ち合わせをいつもより彼氏に合わせて近くまで自分が行く。 あなたが気になる些細なことと同じぐらい些細な思いやりが彼の気持ちをもう一度温めることになると思います。

noname#225243
質問者

お礼

彼の優しさに感謝して、彼にも感謝してもらえるように頑張ります!回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 不安です。どうしたら良いと思いますか?

    不安です。どうしたら良いと思いますか? 付き合って3か月になる彼氏がいます。お互い20代後半です。 今まではどちらかといえば彼氏のほうが私に惚れていて、愛されてるんだなって安心感がありました。でも最近は愛されているのか不安になる事が増えてしまい悩んでいます。 いまは毎週会えていて毎日連絡もあり、いつも優しいし、仲も良いと思いますが、ここ最近は一緒にいてもテレビに夢中になる事が増えたり、疲れているからなのか元気がなくてあまり楽しそうではなかったり、ヤキモチやかせる冗談ばかり言ってきたり、なんとなく冷たい気がして。 本当は別れたいんじゃないか?気持ちが冷めてきているんじゃないか?彼氏の気持ちがわからなくて不安で仕方ありません。 私から会いたいと言って会う時は、もしかしたら彼氏は会いたくないかもしれないのに・・・とか 仕事が忙しいのに毎週末を私との時間に使うことも、毎日連絡をくれることも、本当は嫌だけど無理してくれているのでは??とか、ネガティブにしか考えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうようになり、自分が彼氏を好きだと思う気持ちや会いたいと思う気持ちが、すごく迷惑で負担をかけている気がして、何かと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言っています。せっかくの休みなのにごめんね、会ってくれてありがとう、とか・・・ウザいですよね。もうどうしたら良いのかわからなくなっています。重いのがわかっているので彼氏にも言えません。自分でもなんでこんなに不安になっているのか、わかりません。 私が勝手に不安になっているだけでしょうか( ; ; ) 少し前までは本当に幸せで恋愛を楽しめていたんです。 今日は付き合ってから初めてメールの返事が来なかったので、やっぱり連休明けに振られるんじゃないか不安で不安でたまりません。 これからどうしたら良いのでしょうか・・・

  • 彼を信じたいのに不安です(遠距離)

    付き合って3年目で北海道と名古屋で遠距離(1年半)の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前に、彼の自宅で行われた飲み会で終電を逃したと泊まっていった女の子と関係を持ったことがあります(女性から誘ってます)。 彼女とはまだ連絡をとっていて、仲直りはしましたが最近もこのことで喧嘩しました。 今月の23日に彼の自宅で仕事終わりに、職場の同期10人程(女の子もいます)とハロウィンパーティーをするそうです。 自分からこの予定のことを私に話してくれたので不安に思う必要はないのですが、もし女の子が酔って寝てしまって泊まってしまったら・・・誘ってきたら・・・と考えると不安です。 「遅くまでありそうだね」と言ったら「次の日も仕事だから」と言っていましたが。 いつまでも彼の過去、ましてや私と付き合う前のことを気にしてもこれからいい関係を続けていくことができないし、彼を信じるしかないことは分かっているのですが、不安で仕方ありません。 31日には私が会いに行きます。 こんな状態はどうしたらいいのでしょうか(:_;)?

  • 不安が消えません。。

    不安が消えません。。 付き合って8か月の20代後半の彼氏がいます。 毎日連絡してくれていた彼氏からの連絡が減りました。 今週は特に少なくなり、1日おきに返事がくる感じでした。こんなに連絡が少ない日が続いたのは、付き合ってから初めての事です・・・ メールの返事の内容も、次のデートの話があったりいつも通り優しい感じだったので、ただ単に仕事が忙しくて連絡できないのかもしれないし、付き合いが落ち着いて本来の彼氏の連絡ペースに戻っただけかもしれないけど。 元彼は、仕事のせいにして連絡できないと言いながら二股していたり、その前の元彼は、仕事が忙しいといわれだんだん連絡が取れなくなり自然消滅されたり・・・・・ いつも別れる前には連絡が減っていたので、彼氏からの連絡が減ったことが、別れたいサインに感じて不安でたまりません。 いつも毎週のように会っているのに、初めて今週末は会う約束がない事の他に(まだ来月のシフトが出ていないから予定が立てられないっていうのもあるかもしれないけど)別れたいようなサインは特にないけど、元彼も別れるまで普段の態度と変わらなかったので、わからないです。 彼氏は真剣に付き合ってくれているのに、元彼なんかと一緒にしたら失礼かもしれませんが、当時の状況と似ている気がして不安が消えません。 もしかして彼氏も別れたいのでしょうか? 新しい彼女が出来たから私への連絡が面倒くさくて減ったとか?やっぱり連絡が減るのは別れたいサインですか? 別れたい以外に、仕事が忙しいと今まで毎日していた連絡がなくなることって普通にありますか?? 私が恋愛依存で心配性でネガテイブになっているだけですか。不安になることはないですか・・・

  • 不安で不安でいっぱいです…

    以前、彼氏が転勤すると相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3733366.html それから幸せな時やふたりの絆が深まったのではないかと思う事もあり、また連絡がなくて不安になる日々もありました。 彼氏の仕事が忙しくなるいっぽうで不満や不安も言わず、そのまま私なりに応援して支えられたら(癒せれたら)と思って自分の気持ちよりも彼氏を優先して頑張ってきました。彼氏も応えて対応してくれてたのですが、益々忙しくなり連絡も途絶え気味に…。 初めてこんなに連絡してくれなかった(1日に1度もなかった)次の日に『これからの~(私)とのことはなさなきゃいけないんだけど…忙しくてごめんね…』とメールがありました。 これってやはり別れる方向なんですよね… (><) 本当に想って大切な相手だと思ってたら、今までしてくれてたのに急に連絡途絶えさせたりしないですよね…

  • とても不安です。(長文です)

    初めて質問させていただきます。 先日の彼氏とのやり取りで「別れよう」と言われそうでとても不安をかかえています。 まず・・・私と彼氏ですが・・ 付き合い初めて2カ月と少しです。 彼氏は最近新しい仕事に変わったばかりです。 休みは日曜日のみです。 なので会えないのも仕方ないと・・我慢はしています。 会う会わないも彼氏の体調次第って感じです。 本題 仕事の帰り道基本的に彼氏は電話をくれます。 彼氏も体調が悪くお仕事に行っていて・・私も体調が悪く少しテンションが低かったのが原因か・・・ 彼氏に「愛想が悪い・電話切るぞ」と言われました。 私もイラっとして「じゃあ・・切る」と言って電話を切ってしまいました。 その後、私がメールをしました。 「私そんなに強い子じゃなんだから・・  ○○体調悪いしお仕事も休めなくて大変だろうし・・・  だから最近会いたいとか淋しいとか言わないようにしてるのに・・  仕事終わった後の電話だけが・・・今日も仕事行ったんだとか  体調どうかな?とかわかるすべなのに・・・  もう少し私の気持ちもわかってよ」 この内容をメールしました。 実際彼氏の仕事が忙しく休めない為体調も悪く1ヵ月半会えていません。。ずっと我慢していた感情が出てしまいました。 彼氏が自分が体調悪い時にこのような内容のメールをされるのを嫌がるのはわかっていたのですが・・・ つい・・・私も感情的になり送ってしまったのです。 その後、彼氏から・・・ 「少し考えるわぁ・・・またメールする」という内容のメールがきました。 私は不安になり・・・ 「別れようだけは言わないで」と返信をしました。 「考えるよ・・・またメールする」と返信がきました。 それ以来連絡はないです。 私から・・・ 「ごめんね。好きだから関係を悪くしたくて送ったわけじゃなくて  私の気持ちもわかって欲しかったから・・・  こんな事で別れたくない」 とメールをしました。 「別れよう」と言われそうでとても不安なんです。 どうしたらいいのかわからず相談させていただきました。

  • 彼からの連絡が来なくて不安になる

    長文で変な質問ですが、アドバイスお願致します。 彼とは、彼からの猛アプローチで付き合いだして4カ月になります。 彼は26歳、私は22歳、お互い会社員です。 最近何だか付き合い当初より 彼との温度差を感じてしまうのです… と言うのは、最近彼からのメールや電話が減ってきた事。 友達などもそうで、よくある悩みで 深く考えなくていいとは分かっているのですが 時々どうしようもなく不安になってしまいます。 まだ彼と付き合う前から最近までは 朝と昼と夜、必ずメールがあり 電話も週4くらい向こうからしてくれました。 私が時々メールを返せない時も 彼が「○○からのメールがなくて寂しい」など 催促のメール?をくれる程でした。 けど最近はメールもぐっと減り 朝も昼もたまにしかなくなり1日平均1、2通です。 私が、2、3通送っても返って来ない時もあります。 電話も私からしても、疲れているのかそっけないですし 最近は電話してても無言が多いです。 電話も以前とは回数も減ってきました。 ”冷めた訳でなく、きっとこれが本来の彼の性格。” ”メールや電話の数は愛情に比例しない。” 何度もこの言葉を思い浮かべて不安になる度 趣味に没頭したり友達と電話したり 紛らわそうとするのですがやっぱり寂しくて… 特に金曜の夜など、休みの前日に 連絡が無いと凄く心配になってしまいます(*;Д⊂) (彼から事前に、いついつは飲み会…など 分かる分には平気なのですが…) けど、会う時は愛情を感じるし 毎週土日に会ってくれようとするのですが 一人になると不安で 連絡が無いといろいろ考えてしまいます。 束縛はしたくないですし 重い女、面倒な女、と思われたくないので こちらから何か言う事も出来ず ただ悶々としてしまい…(。´Д⊂) こうゆう時はどうしたらいいのでしょうか…? 比べてはいけないのだけれど 以前付き合った彼達は凄く積極的な人が多く 仕事の日でも昼に電話くれたり こんな寂しさを感じる暇がなかったので 今の彼に疑問を感じてしまいます。 最近は私ばかりが好きな気がしてなりません。 彼から好きと言う言葉も最近聞いていませんし… (私ばかり言ってるからか?) 前と比べてしまい、寂しくて、不安で仕方がないです。 彼を信用していない訳ではないのですが 彼には親しい女友達も多く それが余計、不安になる要素なのかな…とも思います。 (たまに、女友達と二人で飲みに行ったりします。 私が何も言わなくても、その時はちゃんと、いついつ誰々と飲みに行く。と 数日前に報告してくれて、帰ったら連絡もしてくれます。) 何だか彼の行動に いちいち一喜一憂して情けないです(。´Д⊂) 彼に少しくらい寂しい気持ちを言っても良いのでしょうか? どうしたら余裕が出来て 不安が無くなりますかね(*;Д⊂)

  • 後回しにされている気がして、不安が消えません。

    彼氏は仕事が忙しく、最近は休みは週に一度しかないようです。 会えるのも月に2回ほど、彼の仕事終わりの数時間のみです。 会ったときによく、また〇〇行こうねと言ってはくるけど口だけでなかなか会えないので、実現されることはほとんどありません。 その上、約束してた日も仕事とか、他に予定があったとかで断られることがよくあります。 その場だけいいように言うところがあるなとは思っていたけど、彼にはなにも言えずでした。 前回会ったときに、次は22日と24日に会おうね、忘れないでね。と言われたので それはこっちの台詞だよとわりと強めに言いました。 そしたら、怒らないで怖い。とか言われて 怒るとかじゃないけど、そういうところあるなと思ってたから、と言えました。 ごめんね直しますとのことでしたが、その後も そんなかわいい顔で怒らないでね。と言ってきました。 今まで強く言えることがなくて、でもこのままではいけないからと思ってやっと言え、少しは変わってくれるかなと思っていました。 22日が近づいてきて、来週22と24で大丈夫そう?と確認をしました。 でも今までの傾向で週に2回会えることなんてないし、またその場だけいいように言っているから うまいこといかないだろうなとは思っていました。 案の定、22日は難しそうなので(仕事終わりの時間になるので、恐らく遅くなるからという意味です)24日にしよう。との返事でした。 24日は休めるようにすると言ってたので、休み?と聞くと 休みだけど昼からでいい?と言われました。 この返事も1日以上空いてからきました。 というのも彼は最近、休み前の土曜日の昼から日曜日の夜くらいまで返信がきません。 その不安は言えたのですが、 意識したことはなかった。それなら電話してくれたらいいのに と言われました。 でも電話をする勇気もなく、できませんでした。 このような感じがずっと続いてて、会う約束をしててもまた会えなくなるのかなとか、いつも不安があります。 会う日を決めなくても、わたしから誘わないと会えないし、またそれも返事を待つのがしんどいです。 わたしの優先順位が低いんだと思いますが、こういった不安も全て伝えるべきでしょうか、、?

  • 彼氏の朝帰りについて不安になってしまいます。

    彼氏の朝帰りについて不安になってしまいます。 長文になりますが、ご容赦くださいますと幸いです。 現在、7年ほどお付き合いしている彼氏がいます。 お互い実家に暮らしております。 飲み会の度の朝帰りが最近不安になってきてしまいました。 一人で抱えていると、押しつぶされそうになり、彼にぶつけてしまうので こちらに投稿させて頂きました。 彼はサービス業のため、火曜日がお休みとなっており、その前の日の月曜日 に飲み会が開催されることが多いです。(私は土日祝日がお休みです。) 会社の人との仲もとてもよいので、飲み会は少なくとも月に一度は開催され ます。(多い時はもっとです。) 会社に車通勤のため、飲んでしまうと帰れなくなるので、近くの健康ランド で酔いを醒ましたり、ボウリングをして明け方に帰ってくることが多いです。 こういったことがここ2、3年程で急に増え、またその場に男性しかいないと 思っていたら、女性もいることを知り、なんだか最近、急に不安になって しまうことが増えました。 2、3度、私も参加させて頂く機会があったのですが、なんだか私といるより 彼が生き生きしているように見えてしまって… 一緒に行っている女性は一人なのですが、その方はスポーツが大好きなので フットサルも一緒によくやっているようです。 (ボーイッシュだけど、かわいらしい女性だなぁ、という印象です。) 私は運動はてんでだめなので、なんだか余計うらやましく感じてしまいます。 浮気は心配ないと思うのですが(飲み会の開催など、必要な連絡以外では女性 に連絡をせず、また自分から連絡先を聞くこともないそうです。携帯も見たいなら 見ていいと言ってくれており、実際に見たこともあります。) できれば、朝帰りはやめてほしいなぁ、と思ってしまいます。 とはいえ、彼の楽しみを奪ってしまいたいわけではないのです。 帰ってきてさえくれるなら、飲みもボウリングもたくさん行っていいと思います。 私とはあまり休みがあわず、一緒に飲みに行ったりすることが少ないので、さみしく 感じてしまう部分もあるかもしれません。 彼の会社が私の帰り道にあり、私も運転免許は持っているので、できればお迎えに 行かせてほしいと頼んだことがあり、そうしたことも何度かあるのですが やっぱりボウリングになったときは皆と行きたいようです。 (私は次の日仕事なので、それに付き合わせるのは申し訳ないようです。) 彼は私が朝帰りをするのも構わないと言っています。 (男性と二人きりじゃない、他の人に迷惑をかけないなどの条件つきですが。) これは私の心配のしすぎなのでしょうか。 もっと大きく構えているべきなのでしょうか。 また、自分でも束縛しすぎかなぁ、と思うところもありますので、この様な ことも大きく構えられるアドバイスなども頂けたら嬉しいです。 長々とすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 不安です・・・(長文です)

    何度かこちらで相談にのっていただいているのですが、 また悩みがが出てきたので聞いてもらえれば、と思います。 2ヶ月前から付き合っている彼のことなんですが、 お互い仕事が忙しく、まだ3回しか会っていません。 最後に会ったのは4月30日で、その日初めてホテルにお泊りしました。 次の日は普通にメールがあったのですが、その次の日に 「風邪ひいたのかな。熱が出てしんどい」 というメールが来たのを最後にGW中とその後1週間ほど連絡がありませんでした。 結局ノロウイルスに感染して寝込んでいたようなんですが・・・ 回復してからは毎日メールをくれます。 そして先週の土曜日、彼が転職するため最後の出勤日だったんです。 もう1ヶ月も会っていなかったので「仕事終わったら会いたい」と言ったら、 「仕事の後に送別会がある。遅くなるかもしれないけどその後に会おうか!家に行くよ。でも主役だし、自分本位で帰れる飲み会じゃないからはっきり行くとは言えない」という返事でした。 確かにその通りだし、私は「じゃあ来れそうなら来てね」と返事しました。 土曜の夜23時過ぎに「飲んでるよ~」というメールが来たので、この時間にこのメールじゃ今日は無理だろうなぁとは思っていたのですが、 やっぱり彼は来ず、謝りや「今日は無理」などのメールも来ませんでした。 次の日に「昨日は遅かったのかな?」とメールしたのですがその事に関する返信はなく、 「怒られるかもしれないけど、また風邪ひいた~。気が抜けたのかな?」 というメールがきました。 怒りはしないけど正直、また・・・?って感じです。 気が抜けて体調を崩すことはよくあるけど、5月中は有給でお休みなので会えるかなって期待してたのに。 長期休みの前に必ず体調崩すのは何で?と疑ってしまいます。 始めは本当に心配で「大丈夫?心配だから安静にして早く良くなってね」と彼の体調を気遣うメールをしていたのですが、 何だか今の私達の状態もすごく心配なんです。 なので昨夜、 「○○くんの体調も心配だけど、私達の今の状態も正直不安で心配です。ずっと会えてなくて寂しいし。 体調悪い時にこんな事言ってごめんね。でも○○くんとは長く付き合っていきたいから、私の正直な今の気持ちを言おうと思って」 とメールしました。返事はまだありません。 私は28歳なのですが恋愛経験に乏しく、どうしたら良いか分かりません。 彼はほぼ毎日仕事帰りにメールをくれるのに、彼の気持ちを疑ってしまうのです。 まだ2ヶ月で、彼のことを知らないからかもしれないですが・・・ 1.送別会の後、家に来れなかったことに対して何も言ってこない彼の態度は誠意がありませんか? 2.体調の悪い時にこんなメールをする私はわがままですか? 3.体調悪いのにこんなメールが来ると重いですか? 4.本当にノロウイルスや風邪なのか?と思うのは疑いすぎですか? 5.そもそも今の状態は、不安に思う程のことではないのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏に対して不安になります

    彼氏とは同じ会社です シフト制なんですが、各部署全員が休みを把握できるようになっています 彼氏は私の休みを知っているのに、仕事帰りに「休みいつ?この日は休み合う?」と確認してきたこと 毎週会ってるけど、連絡はとくにしないこと(彼はLINE苦手なようですが、スタンプはたくさんあります(笑)) 雑談中ぶちられたこと 行く場所が決まってても、時間等連絡がなかったこと 会社で2人きりになっても他人のようにふるまわれること なんだか寂しいし不安になりました 私が求めすぎてるだけでしょうか それとも相性の問題なんでしょうか...