• 締切済み

Yahoo! リサーチの謝礼

ヘルプを見てもわからず、不具合かどうかわからないので、問い合わせをする前に質問したいことがあります。 Yahoo! リサーチの謝礼についてですが、振り込まれそうなポイント(仮ポイント)の数がおかしいのです。 同日に複数のアンケートの謝礼が振り込まれる場合、謝礼はまとめられるのでしょうか? もしもそうなら納得できるのですが。

noname#239125

みんなの回答

回答No.1

http://research.yahoo.co.jp/syarei.html 例外的に上のスケジュールと異なる日程でTポイントが進呈される場合もありますので、ご了承ください。 アンケートのご案内メールの記載内容をお確かめください。

質問者

お礼

補足のことで回答して欲しいのですが、読んでいないのかわからないのでしょうか?どちらにしても、回答してくださる場合は質問文をきちんと読んでください。 これ以上待っても、新しく回答してくださる方はいないでしょうから、締め切ります。 この件は気づいていながら放置していいことではないと思いましたので、結局問い合わせしました。 もしかしたら知りたい方がいるかもしれないので答えを言いますと、まとめて付与されるとのことです。

質問者

補足

アンケートの案内のメールはきちんと確認しました。その上で疑問に思いました。一つのアンケートの謝礼では数がおかしいものがあります。