Yahooリサーチモニターについての問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Yahooリサーチモニターに登録していて、表示に問題が発生しました。ログイン情報やブラウザ設定を確認し、問題を解決しましょう。
  • Yahooリサーチモニターでのアンケートには、事前にアンケート依頼メールを受け取った方しか参加できません。ログイン情報やメール設定を確認し、再度ログインしてみてください。
  • Yahooリサーチモニターでは、他のサイトと異なり、マイページの中の質問で回答する形式ではないため、問題の解決方法が異なる可能性があります。Yahooに問い合わせるか、ログイン情報やブラウザ設定を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahooリサーチモニターについて

Yahooリサーチモニターに登録していて、メールが来たので、クリックしたら、下記のような表示が出て何度やっても同じ画面なんで、登録されていないのか確認したところちゃんと登録していました。以前は出来ました。 対象ユーザー限定のアンケートです。このアンケートには、あらかじめアンケート依頼メールを受け取った方のみが参加できます。それ以外の方につきましては、またの機会のご参加をお待ちしております。アンケート依頼メールを受け取ったにも関わらず、このメッセージが表示される場合は、Yahoo!リサーチ・モニター・ライトとして登録されたYahoo! JAPAN IDと異なるIDでログインしている可能性があります。お手数ですが、現在ログインしているYahoo! JAPAN IDをご確認ください。Yahoo!リサーチ・モニター・ライトとして登録されたYahoo! JAPAN IDとは異なるIDでログインしている場合は、下記の「ログアウト」をクリックしてログアウトし、次の画面で「Yahoo!リサーチに戻る」をクリックして、 再度ログインしてください。 yahooに問い合わせたところ他のブラウザーでアクセスするか、ツールのオプションでファイルを削除しセキュリティソフトの環境を変えるなどのような返事が来ました。を下記のような返事が来たのですが、環境はソーテックのWINBOOK362WG シマンテックインターネットセキュリティソフト2006 XPを使っています。 どうしたらいいのか困ってしまってします。 分かる方、設定など教えていただけたらうれしいです。 ちなみに他のサイトではサイトに行ってマイページの中の質問で答える形式の為、出ません。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージの通り、他のIDで既にログイン済みと言うことはありませんじゃ? また、最近セキュリティソフトをインストールまたは設定変更したことはありませんか? OSがXPなら、正常だった頃までシステム復元するのが良いと思います。

dolphinlassen
質問者

お礼

そうかもしれません やってみます 親切に回答くださりありがとうございます