• 締切済み

YAHOOメッセンジャーにログインできない

はじめまして。 先ほどまでメッセンジャーにログインできていたのに、一度ログアウトして再度ログインしたらログインできなくなりました。 使用しているのはバージョン6.0です。 IDとパスワードを入力すると「YAHOO!JAPANに接続中です」と言う表示が出たままになってしまいます。 何が原因なのかわからず困っております。 どなたか助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• FUKUMAX
回答No.1

ron_abj様こんにちは。 こちらを参考にしてみてはどうですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/signin/signin-09.html