• ベストアンサー

高タンパクでご飯がススム

高タンパクで白米が何杯でも食べられる料理教えてください!

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

鶏そぼろ丼

参考URL:
http://cookpad.com/search/%E9%B6%8F%E3%81%9D%E3%81%BC%E3%82%8D

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.1

玉子かけ御飯 牛丼