• 締切済み

身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男は

女の子に話しかけられて挙動不審になり会話がシドロモドロ声は裏返り身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男性は今後彼女が出来て報われる可能性はあるのでしょうか?

noname#223916
noname#223916

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.4

今となっては懐かしい電車男のような話が現実にある以上、0%と断言することはできませんよね。例えそれが「太平洋に落ちた一枚の葉っぱを探す」ようなことだったとしても。 パンドラの箱の寓話を考えた人って、天才だと思いませんか。だって、全ての悪いことが飛び出した後に、最後に残っていたのが「希望」だったのですから。

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

>女の子に話しかけられて挙動不審になり会話がシドロモドロ声は裏返り身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男性は これ、先日逮捕されたASKAじゃないの?

noname#223916
質問者

お礼

はぁ?!?何で彼が出てくるの?(笑) 彼がそんなタコ踊りしてるのを見たのかい?話しにならないわ。(笑)

回答No.2

外人女性には受けるみたいです。 特に純朴で心のキレイなロシア人とか東ヨーロッパの女性。 出川もそーだった。 外国人パブで試してみて。

noname#223916
質問者

お礼

初めて聞きました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 面接で身振り手振りしてしまう。。。

    僕は就活の面接でいつも知らないうちに手が動いてしまいます。受かりたいと言う気持ちが強ければ強いほど声が大きくなり、身振り手振りも激しくなります。俺はアメリカ人か!といつも思います(笑) 面接官から見たら身振り手振りしている学生はどういう印象を受けるのでしょうか?また手を動かさない方法はあるのでしょうか?

  • あなたは身振り手振りが多いですか?

    男性ですが、人と話す時、身振り手振りが多い方です。 特に女性達と話していると、その方が自分の気持ちが伝わりやすいし、相手もそうなのか、ついその癖が出てしまいます。一方、今の勤務先は男性ばかり数人なので、言葉数も少なく、慎重に事を運ぶように自重し、自分の感情をあまり表に出さないようにしています。結局、仕事の間は自分を抑え、オフに身振り手振りを使って思う存分おしゃべりをして自分を開放していることでバランスを保っている印象です。 皆様は如何ですか?ご回答にあたっては、性別、年代もお書きください。

  • 電話で、頭を下げたり、身振り手振りするのはなぜ?

    電話をしている最中に、話し相手は声だけで見えないのに、頭を下げたり、身振り手振りするのはなぜだと思いますか?

  • 会話中の手振りについて

    話をするとき、ついつい身振り手振りで話してしまうのですが、友達の目線や話相手の目線がその動く手の方にいっているのが気になります。 私が手を動かさなければ良いのですが・・・でも、人によっては手に目線がいかない人もいます。手を動かす自分の心理も分からないし、会話中に手に目線がいく友達の心理も分からないし・・・

  • 不細工で男性に嫌われます

    バイト先でも同年代が結構多いんですが 男性は私と2人っきりになったら絶対会話しません。 私は顔が不細工で、いつも元気なさそうに見えると周りから言われてます。 私自身男性が苦手ということもあり私から話したら嫌な顔されるかもとおもい話せずじまいです。 けどもう一人女の子がいるんですがその子には気軽に話してる感じです。その子は気さくだし優しい子で可愛い子です。 嫉妬とかではないけど、何も話せないのはバイトやっててもキツいです。 昔から男子には嫌われてたこともあり男子と話すのが苦手です。 不細工は男性に話しかけない方がいいでしょうか?

  • 未婚の若い女の子に話しかける不細工中高年男は

    40歳以上になる不細工な独身男性が若い未婚の女の子に声をかけたり話しかけたりしている姿が気持ち悪いのは何故ですか?

  • こういう人、どう対応しますか?

    もしあなたが相手と会話している時。 あなたが一生懸命身ぶり手ぶりを交えたりなんかしてしゃべってる時に、相手があなたを見ない場合、なんて言いますか? 身ぶり手ぶりをしてるので、見てくれないと相手に伝わらないですよね。 なのに、見ないんです。 身ぶり手ぶりの意味がないと思いませんか? うんうん、って聞いてはいるようだけど、顔とか目を見ないんです。 なにより身ぶり手ぶりを見ない。 もっと言うと、こちらが話している時背を向けていたりする。(家の中の場合) 口だけは「うんうん」と言うんですが。 俗に言ううわのそらとは少し違うんです、一応話の内容は聞いているので。 でも身ぶりとかを見てまで聞くほどのことはないと思ってるのかなんか知りませんけど、ちゃんと向き合わない相手なんです。 って2年半近く付き合ってる恋人の話なんですが(汗) だから、たびたび「聞いてる?」とか「見てよ!」とか言うんですが聞いてるし見てるらしいです、本人は。 で、「なんで見てくれないの?」と言うと、「見たらもう(身ぶりが)終わってたじゃん」などと言う時もあります。 今までこういう人と接したことがなかったのでわからないのですが、あなただったらどうしますか? もう付き合い当初から注意してるんです。 でもこのままです。 こういう人とはどう接するのがいいんでしょうか? 会話してても聞いてるのか聞いてないのか、こっちも見ないことが多いので、途中で話す気も失せます、正直。 ご意見聞かせてください。 あ、付き合っていくうえでのこととか、別れたほうがいいとか、そういう忠告は今回はごめんなさい。 あくまで彼のこのくせについて、あなたならどうするか、またこういう人と接したことがあるかなど、聞かせてください。 最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^)v

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 不細工で女の子にモテない男性達は

    不細工で女の子にモテない男性達は自分の不細工が原因で女の子にモテないという事実を気付かないフリをしているのでしょうか? f(^^; 男は中身だ!なんて幻想を抱いているようですが。 f(^^;