• 締切済み

身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男は

女の子に話しかけられて挙動不審になり会話がシドロモドロ声は裏返り身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男性は今後彼女が出来て報われる可能性はあるのでしょうか?

noname#223916

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

今となっては懐かしい電車男のような話が現実にある以上、0%と断言することはできませんよね。例えそれが「太平洋に落ちた一枚の葉っぱを探す」ようなことだったとしても。 パンドラの箱の寓話を考えた人って、天才だと思いませんか。だって、全ての悪いことが飛び出した後に、最後に残っていたのが「希望」だったのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

>女の子に話しかけられて挙動不審になり会話がシドロモドロ声は裏返り身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男性は これ、先日逮捕されたASKAじゃないの?

質問者

お礼

はぁ?!?何で彼が出てくるの?(笑) 彼がそんなタコ踊りしてるのを見たのかい?話しにならないわ。(笑)

回答No.2

外人女性には受けるみたいです。 特に純朴で心のキレイなロシア人とか東ヨーロッパの女性。 出川もそーだった。 外国人パブで試してみて。

質問者

お礼

初めて聞きました!ありがとうございます。