• ベストアンサー

家庭菜園耕運機の爪を探しています

三菱農機製耕運機 三菱マイミニMM501S 定格3.5psの替え爪(なた爪)を探しています。中古でも摩耗が少ない物であれば結構です。10本くらいあればいいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

ロータリーによって適合品が違いますので ロータリー番号を調べて こちらで、検索してみてください。 http://www.hirakishoji.co.jp/honten/search.php ロータリーが不明であれば、問い合わせもできます。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。現在教えて頂いた平城商事の買援隊と連絡が取れましたので詳細を打ち合わせ中です。近々に判明すると思います。有難う御座いました。