• 締切済み

バー 店主 悪口

最近よく行くバーがあるのですが、そこの店主がやたらと客の悪口や個人情報を言ったりしてます。止めた方がいいんじゃないですか?と言っても「悪口は止めたくない」と言い張り、お客同士が揉めそうになったら逃げる。店員が客に絡まれたら守らずに逃げる。そして、お客に助けを求め、助けてもらったのに助けてくれた人の悪口を言う。周りは良い店主だ、良い店主だと言うのですが、私にはどこかが良い店主なんだ!?という感じです。 そこで質問なんですけど、バーの店主ってこんな人ばかりですか?

noname#225184
noname#225184

みんなの回答

• ithi
回答No.2

wanted21man さん、こんばんは。 そうですね。変わった店主ですね。普通のイメージとは違ったキャラクターの店主なんですかね?

noname#226203
noname#226203
回答No.1

Barに限らず飲み屋をやっていれば、普通はお客さんのあしらいが上手だと思いますけれども。。 そこのBarはそいう店主さんのファンがいるじゃないですか(^^) いるんですよね。わざとそういうの聞きたがる人も。自虐的っていうのか。。 会話がスマートで気分のいいお店もあるし、人の話をそつなく返してくれたり、いい気分にさせてくれる会話上手な店主さんだっていますよ。お店を選ぶのはお客さんの自由なので、自分の気に入った店主がいるお店を探されてはいかがでしょうか。