• 締切済み

棒のバニラアイスを探しています。

バニラアイスを探しています。 バニラバーみたいな感じで棒にささっています。 丸い感じです。 (バニラボーは四角い)バニラボーを食べたのですが違いました。 丸くてサクサクしています。 バニラボーみたいにやわらかくないです。 また食べたいのですが商品名がわかりません。 よろしくお願いいたします。

noname#224480
noname#224480

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

丸いというのは、上から見て?横から見て? 横からなら、PARM(パルム)じゃないかな? http://parm-ice.jp/lineup/

noname#224480
質問者

補足

ありがとうございます。 上から見てなんです。 ソーセージみたいな形です。

関連するQ&A

  • 安くて美味しいバニラアイス知ってますか?

    安くて美味しいバニラアイス知ってますか?できれば業務用でいいのあれば教えて下さい。またどこで売っているのでしょうか? 先輩方おしえてください。

  • 1リットル以上のバニラアイス

    生活クラブ生協のバニラアイスが好きなのですが、 今月注文忘れてしまったので、 他におすすめのアイスを教えていただきたくて質問しました。 ハーゲンダッツのバニラはちょっと濃厚すぎるように思います。 小さいカップの『爽』や『moo』『トルコ風・・』などは 好きではありません。 わりとさっぱりした感じのバニラアイスで できればお徳用1リットル位のもの、 ご存知でしたら教えてください。

  • 市販のバニラアイスで

    むしょうにソフトクリームが食べたいのですがコンビニで手に入るバニラアイスやソフトクリームという名で売られてるヤツ(ソフト..とは別物でアイスだなって思います)をなんとかそれっっぽくすることって出来ないんでしょうか。器具など使わず。以前の質問を見てみましたが自分で手作りするというのはありましたが市販のアイスで自分をごまかせないかと思いまして。ムリですか。あきらめてはいますが..

  • 定食に付くバニラアイスを食べ忘れて店を出ると・・・

    某食堂でチキンカツ定食を注文しました。美味しくて満足して、お金を払って店の外に出たのですが、ドアの側にあるメニューボードをふと見ると「定食をご注文の方にはバニラアイスが付きます」と書いてある事に後から気付きました。 さて、バニラアイスを食べたいのですが、私はどうするべきでしょう?すぐ食堂に入り直して、バニラアイスを食べ忘れたのでそれだけ頂戴と申し出れば、バニラアイスをくれますか?食堂はバニラアイスの提供を拒否できますか?店を出たということは、バニラアイスを要求する権利を放棄したという事でしょうか? 揉め事を避けようとするなら、バニラアイスを諦めてそのまま去るのが賢明ですか?

  • 古くなったバニラアイスをおいしく食べたい

    バニラアイスを大きな入れ物で購入し、冷凍庫で保存していたら、わずか一ヶ月程度で霜が降りてねちねちに固まってしまいました。 たくさん残っているのでなんとかおいしく食べたいのです。おすすめの方法を教えてください。

  • アイスのバニラとチョコはどっちが原価高いんですか?

    アイスのバニラとチョコはどっちが原価高いんですか? 外食してアイスを頼むときにバニラかチョコを選べることがよくあると思うのですが値段は同じですよね。原価的にはどちらが高いのですか?

  • バニラアイスに

    紙コップにバニラアイスを詰めて 間にお菓子を詰めて何層にも層にするのですが オレオ以外に詰めるお菓子は何がいいと思いますか? パイの実 キットカットなど 思いつくものをお願いします

  • 棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

    アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

  • どうしてフロートって、「バニラのアイスクリーム」が定番?

    ふと思ったのですが、フロートに乗せるアイスクリームって決まって「バニラ」ですよね。 どうして「バニラ」なのでしょうか? フロートの意味を見ても、「アイスクリームを浮かせた飲み物」とあります。 意味だけを考えるなら、別に「バニラ」でなくてもアイスクリームなら何でもいいのにと思ってしまいます。 「バニラ」が一番親しみ深いからでしょうか? それとも、ソーダフロートだろうがオレンジフロートだろうが「バニラ」にすると一番味が合うからでしょうか? 多分、後者かなと思いますが、本当の理由をご存知の方教えて下さい。

  • こんなアイス知りませんか?

    バニラをチョコで包み、チョコにピーナッツのようなものが散りばめられていてサクサクと美味しいアイスの名前を思い出せなくて悩んでいます 知っている方がいらっしゃれば教えてください 棒の奴です

専門家に質問してみよう