• 締切済み

棒のバニラアイスを探しています。

バニラアイスを探しています。 バニラバーみたいな感じで棒にささっています。 丸い感じです。 (バニラボーは四角い)バニラボーを食べたのですが違いました。 丸くてサクサクしています。 バニラボーみたいにやわらかくないです。 また食べたいのですが商品名がわかりません。 よろしくお願いいたします。

noname#224480

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

丸いというのは、上から見て?横から見て? 横からなら、PARM(パルム)じゃないかな? http://parm-ice.jp/lineup/

質問者

補足

ありがとうございます。 上から見てなんです。 ソーセージみたいな形です。