• 締切済み

棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

みんなの回答

  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.18

ガチガチより少し溶けてきたくらいが好きなので、カップです!!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます カップアイスは少し溶けかけが美味しいですよね

回答No.17

最近はカップアイスが好きです。 棒だとたれてくるんですよね。。

azuki-7
質問者

お礼

棒アイスは早く食べないとってプレッシャーがw ゆっくり食べたいときはカップが良いかもですね

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.16

カップです。落ち着いて食べたいので(笑)。クーリッシュも好きです

azuki-7
質問者

お礼

棒アイスは早く食べないと溶けますしね クーリッシュは私も好きです

noname#236410
noname#236410
回答No.15

私はどちらかというと棒派ですかねー。 家に買い置きする分は、6個いりとかのを買うことが多いのですが、 そういうアイスって、大体が棒なんですよね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 箱アイスって大抵棒ですよね

noname#219361
noname#219361
回答No.14

小豆7粒さん、こんばんは。 喉が渇いてる時は棒、それ以外はカップね。 (^ω^)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

50代♂ > どっち派ですか? その2つだけなら…カップアイス。 本当は…↓が好き…抹茶がいい http://matome.naver.jp/odai/2140241463409639701 ハーゲンダッツ・クリスピーサンド

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.12

今はガリガリ君にハマってるので棒ですね。 でも、シロクマやスーパーカップも好きで時々買います。

azuki-7
質問者

お礼

しろくまは全国展開してないので 中々ありつけません…

  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.11

自分はカップですね。 手が汚れないので!

azuki-7
質問者

お礼

少し溶けかかったカップのアイスが1番おいしいですよね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

これはかなり悩みます・・・というのも、冷蔵庫にストックしてあるアイスはTPOに応じて両方入っているからです。 >どっちかと言えばどっち派ですか? だったら、意を決してカップにします。量に応じて残すことも出来ます。 棒の方は、特に暖かくなったら垂れて来ますからね。 ここはカップでお願いします。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.9

azuki-7 さん、こんばんは。 私はカップアイス派です。某アイスも食べますが、アイスが落ちる可能性に強い関心があるからです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • アイス

    好きなアイスクリームは何ですか? 私は雪見だいふくが好きです。

  • アイス♪アイス♪

     こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

  • アイスクリームの「雪見だいふく」と「ピノ」・・・どちらが好きですか?

    寒い時期に冷たい話題で失礼します。 アイスクリームに「雪見だいふく」と「ピノ」ってありますね。 どちらも、コーティングがしてあって、雪見だいふくはお餅のような薄い皮、ピノはチョコレートですね。 どちらも、アイスをちょっと食べたいなぁーという時に、手頃なサイズで重宝します。 さて、私は結構迷いますが、皆さんだったらどちらが好きですか?

  • ミニサイズのアイス

    スーパーやコンビニで、100円~200円くらいまでの小さいアイスが色々ありますが、皆さんは何が好きですか?私は、小さいときによく「ピノ」や「雪見だいふく」を食べていました! 今でもたまに食べますが、懐かしく思いながら食べてます。皆さんは何が好きですか?回答待ってます。

  • 雪見だいふくを温めて食べますか?

    こんにちは◯ 11月18日は雪見だいふくの日だそうです。 雪見だいふくと言えば、夏でも冬でも季節を問わずおいしいアイスですが、雪見だいふくをレンジで温めて食べたりしますか? https://sweets-tairiku.com/?p=1757 私はいつもそのまま食べています^^

  • カップアイスの食べ方

    些細な疑問なのですが、皆さんはカップアイスをどのようにして食べていますか? 氷菓子ではなくスーパーカップなどのアイスです。 私はアイスの外側を円を描くように食べ進めていき、外側だけ食べきってお堀のようにします。 その後に、中央に残ったアイスを外側からカップを回しながらスプーンでそぎ落とすようにして食べます。 食べ進めていくと程よく溶けてきて、なんだかいい感じになります。 ちなみに21歳の男です。 回答よろしくお願いします。

  • カップアイスの食べ方

    今、カップアイス「MOW」のカプチーノ味を食べています。 カップアイスを食べるとき、周りから削るように食べるので いつも気づいたら画像のような形になってしまいます。 皆さんはどのように食べますか?

  • 好きな棒アイスは何ですか

    暑いですね〜。 冷たいものが美味しくなるこの頃。 皆さんは棒つきアイスキャンディーは何を良く食べてきましたか。 私は大阪生まれなので551のアイスキャンディー(基本ミルクかフルーツだけど特に今は無きチーズケーキが好き)です。 折角なので全国の美味しいアイスキャンディーをあわよくば知って食べたいと思い、質問させて頂きました^_^ 良かったら教えて下さーい。

  • アイスのスーパーカップについて

    最近、バニラアイスにチョコチップのアイスクリームを見かけません あるのが、チョコアイスにチョコチップです((+_+)) バニラアイスにチョコチップはなくなってしまったのでしょうか? ハーゲンダッツはあるんですけど 高いので…

  • カップアイスに付いてくる木のおさじを沢山欲しい

    老親を介護しています。座ったきりの生活でお尻がただれてしまい、治療と予防のためにアズノールを塗るのですが、不潔な部位なので使い捨てのプラスチックスプーンを100円均一で購入して利用していましたが、本当のスプーンの形ですので塗りにくく、また一日数回ですのでバカになりません。カップアイスクリームを購入すると平らな7,8センチのおさじが貰えますが、出来るなら沢山欲しいのです。アイスクリームをそうそう買うわけにいきませんので、ハーゲンダッツのおさじのようにオシャレでなくて、薄い木のへらのようなので良いのです。棒状のアイス用の木のヘラはどこかのサイトで見つけましたが、カップアイス用のが一番使用しやすいのです。どなたか分けていただく術をご存知でしたら、教えていただければ幸いです。