• 締切済み

棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

みんなの回答

• iskw0107
回答No.18

ガチガチより少し溶けてきたくらいが好きなので、カップです!!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます カップアイスは少し溶けかけが美味しいですよね

回答No.17

最近はカップアイスが好きです。 棒だとたれてくるんですよね。。

azuki-7
質問者

お礼

棒アイスは早く食べないとってプレッシャーがw ゆっくり食べたいときはカップが良いかもですね

• suarez
回答No.16

カップです。落ち着いて食べたいので(笑)。クーリッシュも好きです

azuki-7
質問者

お礼

棒アイスは早く食べないと溶けますしね クーリッシュは私も好きです

noname#236410
noname#236410
回答No.15

私はどちらかというと棒派ですかねー。 家に買い置きする分は、6個いりとかのを買うことが多いのですが、 そういうアイスって、大体が棒なんですよね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 箱アイスって大抵棒ですよね

noname#219361
noname#219361
回答No.14

小豆7粒さん、こんばんは。 喉が渇いてる時は棒、それ以外はカップね。 (^ω^)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• 2012tth
回答No.13

50代♂ > どっち派ですか? その2つだけなら…カップアイス。 本当は…↓が好き…抹茶がいい http://matome.naver.jp/odai/2140241463409639701 ハーゲンダッツ・クリスピーサンド

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• angelo77
回答No.12

今はガリガリ君にハマってるので棒ですね。 でも、シロクマやスーパーカップも好きで時々買います。

azuki-7
質問者

お礼

しろくまは全国展開してないので 中々ありつけません…

• michi0115
回答No.11

自分はカップですね。 手が汚れないので!

azuki-7
質問者

お礼

少し溶けかかったカップのアイスが1番おいしいですよね

• citytombi
回答No.10

これはかなり悩みます・・・というのも、冷蔵庫にストックしてあるアイスはTPOに応じて両方入っているからです。 >どっちかと言えばどっち派ですか? だったら、意を決してカップにします。量に応じて残すことも出来ます。 棒の方は、特に暖かくなったら垂れて来ますからね。 ここはカップでお願いします。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.9

azuki-7 さん、こんばんは。 私はカップアイス派です。某アイスも食べますが、アイスが落ちる可能性に強い関心があるからです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました