• ベストアンサー

アイスのスーパーカップについて

最近、バニラアイスにチョコチップのアイスクリームを見かけません あるのが、チョコアイスにチョコチップです((+_+)) バニラアイスにチョコチップはなくなってしまったのでしょうか? ハーゲンダッツはあるんですけど 高いので…

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
noname#191454
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m たしかにミニカップはありました 夏になったら、またでてきてほしいです 冬にアイスたべる人はあんまりいませんよね(^^ゞ

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.2

No.1 です。 >ミニカップ6個入りで >バニラ+チョコクッキー >なら載ってますが 今日、近所のスーパー(東京都)では売ってました。

関連するQ&A

  • 安いアイスクリームをひと手間かけて美味しくする法

    中年のくせに、恥ずかしながら料理&アイスクリーム好きな男です。 近所のスーパーで2000mlで500円弱という格安のアイスクリームのバレルがあるので、いつも常備しているのですが、やはり、さすがにハーゲンダッツのようにコッテリした味には及びません。 それで大抵は何か加えて食べてます。 ハーシーズのチョコレートソース、ナッツ、チョコチップに、蜂蜜、メイプルシロップ、ジャムなどさまざまですが、 でも、やっぱり肝心のバニラアイスクリーム自体を、もっとコッテリと美味しくする方法はないでしょうか?やっぱり、生クリームを加えてミキシングとかかな。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら、お知恵を貸してください。m(_ _)m

  • ハーゲンダッツのようなアイスクリームの作り方

    ハーゲンダッツのくっきー&クリームが大好きです。 ほとんど毎日のように食べているのですが、 せめて、バニラ味だけでも自分で作れないかなと思っています。 ハーゲンダッツのような味のアイスの作り方を知ってる方、 そのレシピを教えてください!

  • 手作りアイスクリームの味が…

    手作りアイスクリームの味が… アイスクリームを作りました。 レシピは 卵1個・砂糖大さじ3・生クリーム180cc・バニラエッセンス10滴くらい です。 見た目は普通に出来上がりましたが、甘味にコクがないというかなんだか味が粉っぽい感じがします。不味くはないけど美味しくもないといった感想です。 ジャムを入れてみたり 市販のココアを入れたりしました、やはり「不味くはないけど美味しくもない」です… ハーゲンダッツやレディーボーデン…とまでは言いませんが、ちゃんと「うん!美味しい!!」と言えるアイスクリームにするには、どうしたら良いでしょうか? バニラエッセンスよりバニラオイルにした方が良かったのか? 卵は全卵ではなく黄卵のみ使用でないと駄目なのか? 手作りアイスの事で頭がいっぱいです。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 50円と100円のカップアイス

    その昔、私が子供だった頃 50円と100円のバニラ味のカップに入っている アイスクリームがあったのですが 量も同じだったのに なぜ、50円と100円のアイスクリームが あったのでしょうか? 肝心の味については、よく覚えていませんが 違わなかったような気がしますが・・・ みなさんは、いかがでしたか? 食べ比べてみた方など、いましたら ちょっと教えてね^-^

  • こんなアイスが出ましたが、どうやって食べる?

    「ガーナ チョコ&クッキーサンド」です。 見た目からして、すごいですね! 全体の2/3くらいをチョコでバニラアイスをコーティング、残りの1/3くらいはバニラアイスをチョコクッキーで挟んであります。 で、棒も何も通っていないということは、手づかみで食べることになりますが、溶ける心配があるので必然的にクッキーの方をつかまざるを得ません。 皆さんも、そういう食べ方でガッテンですか? 他に、どんな食べ方があると思いますか?

  • アイスクリームの食べすぎ

    アイスクリームの食べすぎ(私はハーゲンダッツが大好きです) で病気になることがありますでしょうか? どのようなものでしょうか?

  • 棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

    アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

  • チェリオというアイスクリーム

    数年前、札幌にいたときにすごく好きでよく食べていた 「チェリオ」というアイスについて。  現在、関西に住んでいるのですがこちらでは 見かけません。札幌に今年のお正月帰ったときに 探してみたのですが見つかりませんでした。  クラッシュナッツの混ざったチョコのコーティング、 中はバニラでその中にビターチョコのようなものが 入っていました。  そのビターチョコがすごくおいしかったので 出来ることならまた食べたいのですが、 もう、販売していないのであれば似たような アイスクリームORビターチョコがあれば教えていただきたいのですが・・・

  • 1リットル以上のバニラアイス

    生活クラブ生協のバニラアイスが好きなのですが、 今月注文忘れてしまったので、 他におすすめのアイスを教えていただきたくて質問しました。 ハーゲンダッツのバニラはちょっと濃厚すぎるように思います。 小さいカップの『爽』や『moo』『トルコ風・・』などは 好きではありません。 わりとさっぱりした感じのバニラアイスで できればお徳用1リットル位のもの、 ご存知でしたら教えてください。

  • チョコアイスといえば?

    チョコアイス、と聞いてどのようなアイスを思い浮かべますか? チョコレート味の、茶色いアイス バニラアイスにチョココーティングの白茶のアイス その他

専門家に質問してみよう