• ベストアンサー

ミニサイズのアイス

スーパーやコンビニで、100円~200円くらいまでの小さいアイスが色々ありますが、皆さんは何が好きですか?私は、小さいときによく「ピノ」や「雪見だいふく」を食べていました! 今でもたまに食べますが、懐かしく思いながら食べてます。皆さんは何が好きですか?回答待ってます。

noname#155019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muni621
回答No.1

アイス大好きです(*^^*)この季節でもたべますよ♪ピノは色んな味が出てますよね。ラムレーズン味,レアチーズ味,スィートポテト味,キャラメル味…美味しい* アイスの実もお勧めですよ。パリ王、パピコのホワイトソーダ?、パナップ、スイカバー(ロッテの)爽…又 食べたくなりました。アイス万歳!

質問者

お礼

ありがとうございます! 思い出しました~。アイスの実や、パナップも小さいときに食べていた記憶があります★ パリ王……?モナ王なら知ってるけどパリ王は知りません。ごめんなさい。名前の通りパリパリと食べられるものですか? また店で見てみますね♪

その他の回答 (4)

回答No.5

両方美味しいですね。 懐かしさからですと チューリップの形をした4.5本入りのシャーベット風アイスです。 あまり見受けなくなりましたが。

質問者

お礼

ありがとうございます。チューリップの形をしたシャーベットですか…昔出てたんですね、私は覚えていません。

noname#126122
noname#126122
回答No.4

こんばんは。 ピノ、雪見だいふく♪♪ 大好きです~。 ピノのイチゴ・・・季節限定で見かけて食べたら美味しかったです^^ 箱に入ってるのも好きです。 1番よく食べているのは、パピコです。 名前をちゃんと覚えてないんですが、コーヒーかカフェオレだったと・・・。 夏場は同じタイプのアイスでカルピスが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます! パピコもいいですね~。ピノのイチゴはまだ食べたことがありません。また見かけたら食べようと思います。 実は今日、ピノのチョコレート味を食べました♪これも季節限定だと思うのですが、美味しかったですよ!

• cucumber-y
回答No.3

確か、リビングのマイ冷蔵庫の中に『ピノ』があったハズ! 確認したら息子に食べられてました。(-_-;) 今はこのように箱で売っているシリーズを主に食べていますが、私の一番のお気に入りは『ホームランバー』です。(^^)v 箱のやつもちゃんと当たりありますよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます! ピノを食べられて残念(>_<)ホームランバーって確かバニラ味の棒つきアイスですよね。それも美味しいですね~!

• kei811
回答No.2

ミニサイズと言うから60円くらいで売っている本当に小さいサイズのアイスだと思ってクリックしました。 好きなのはHERSHY'Sのクランチボールです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ミニサイズって書いてしまいましたが(書き方が悪くてごめんなさい)、100円以下でもありますよね! 箱で売られているもの以外でのアイスをアンケートにしようと思ってました。 クランチボールは食べたことがないので、またスーパーで見てみますね。参考になりました、ありがとうございました。