• 締切済み

「友達と会えるのはそう悪くないよ」と言われました

仲の良い同僚男性がいます。 週2,3回、駅から会社まで一緒に歩くことがあるのですが、 先日、何気なく「月曜日だねー、しんどいねー」と言ったところ、 私の方を見ながら、「でも、友達と会えるのはそう悪くないよ」 と返されました。 正直、どきっとしてしまいました。 ただ、思い返すと、「友達」というのは言葉どおり「友達」なのかな、 どういうつもりで言ったんだろう、 と分からなくなってきました。 私のことをどう思っていると思いますか? アドバイスいただければ嬉しいです。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

まあ、あなたをふくめて同僚と会う、同僚と顔を合わせることは リラックスできるということでしょう。 仕事をやっていく仲間、と、とらえたほうがいいですよ。

• mink6137
回答No.2

>私のことをどう思っていると思いますか? 彼に関わりのある人達のすべてが彼の友達。 その中の一人にあなたも入っている…ということでしょう。

• doraneko66
回答No.1

アドバイスも何もありません。 その人に聞いてください。 それだけでは、本当にあなたのこと言っているのか 他の誰かのことを言っているのか良くわかりません。