• ベストアンサー

密葬についてです。

心に残る家族葬 サポートセンター(@kazokusou)の回答

回答No.2

心に残る家族葬サポートセンターです。 密葬にもいくつか形式がありますが、通夜や告別式を行わない火葬のみの葬儀の場合、ご住職には火葬場に来て頂き、炉前で読経して頂くことになります。 戒名・法名の授与を希望された場合は、これも読経同様に火葬場にて受け取ることになります。 回答は以上になりますが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sougiya.biz/ofuse.php

心に残る家族葬 サポートセンター(@kazokusou) プロフィール

心に残る家族葬は追加費用0円で格安葬儀プランを全国で提供しています。 (1)直葬・火葬式 143,000円 (2)一日葬 335,000円 (3)家族葬 495,000円 ※その他、自宅葬...

もっと見る