• ベストアンサー

寺門ジモンは、本当に嫌われ者なんですか?

ダチョウ倶楽部のテレビ出演が少なくなっていますが、ダチョウの中でも寺門ジモン抜きでテレビに出ることも多く見ます。 友人が言うには、「ジモンは性格が悪くて、スタッフ、共演者からダメ出しされているから、事実上干されているんだよ。」とのこと。 しかし、寺門さんは肉専門チャンネルではピンで活動しています。 ダチョウ倶楽部の中で、寺門ジモンさんの出演が減った本当の理由はなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223555
noname#223555
回答No.1

一応「芸人」とはなっていますが、たいして面白い事が言えないばかりか、自己満足のウンチクばかりたれている。 また、いつだったかドッキリにかけられた寺門を見ましたが、すこぶる態度がデカくて、スタッフにも横柄でしたね。 友人がおっしゃっているのはあながち外れではないと思います。

fushigi2012
質問者

お礼

確かに面白くは無いですよね。 芸人として「失格」ということでしょうか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

嫌われている説はありますねえ http://news.livedoor.com/article/detail/10845233/

fushigi2012
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。