• ベストアンサー

OK Wave 特集のテレビ放送はいつ?

「OK Wave のスタッフがテレビ出演して創立秘話を語る」 といった案内を呼んだ記憶があるのですが お知らせを見てもメールを探しても見当たりません。 何日何チャンネルの放送だったのでしょうか?

• few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

5月18日(木)19:58~20:54、日本テレビだそうです。 http://okwave.jp/merumaga.php3?mode=detail&date=2006-05-12

few24
質問者

お礼

迅速的確なご回答に感謝します。 Weekly OKWave でしたか…