• ベストアンサー

千葉テレビのhot waveの放送時間

千葉テレビのhot waveの放送時間を教えてください。 何曜日の何時なのかよくわからないのです……。 月曜日の11:30から、という話を聞いたのですが、別の番組がやってるみたいで……。 お手数ですが、お願いします。

  • kuzumi
  • お礼率67% (156/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんばんは。 毎(木)24:00~ではないですか。

参考URL:
http://www.tvs-music.com/info/raphtwprg.html
kuzumi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 ありがおうございました!

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

6月12日(木)の番組表を見ると、24:00から放映されています。毎週一緒だといいのですが…。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/uhf_bs/chiba/table/2003061223.html

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/uhf_bs/chiba/table/2003061223.html
kuzumi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 千葉テレビでHOT WAVEは放送していますか?

    テレ玉中心に放送しているHOT WAVEという音楽番組があるのですが千葉テレビでは放送しているでしょうか?時間も教えてください

  • ワンピースの放送時間

    今、ワンピースの放送時間って何曜日の何時なんですか??

  • テレビを楽しむには

    グルメ番組クイズ番組二世タレントの家族ネタ番組と最近なんだかテレビを楽しめません。例えば何曜日の何時が一番楽しめるとかコツはあるんでしょうか?番組名でもいいです。 また、テレビを娯楽の中心から外し別の楽しみを見いだした人がいれば教えて下さい。

  • 放送中のテレビ番組を観る時間

    放送中のテレビ番組を観る時間(時間帯ではなく、観ている時間)って、1日(あるいは週に、月に)どのくらいですか? 私は、元来はテレビっ子だったのですが最近は忙しいのとネットばかりで、週に数分くらいしか放送中のテレビ番組を観ていません

  • 地上デジタル放送の千葉局について

    地上デジタル放送の千葉局は 千葉テレビだけでなく、日本テレビやテレビ朝日、NHKなどの番組も放送していますか?

  • 東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

    東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

  • 「あの夏で待ってる」放送時間帯

    「あの夏で待ってる」大変ハマりました。毎週チェックしたいと思うアニメなど本当に久しぶりです。 ところで、仕事が忙しく、録画も面倒でしないのですが、神奈川県ではこの番組はいつやっているのでしょう? 公式ホームページを見てもその通りの時間帯でやっていないような(真面目に探してませんが)? そもそも地デジになってからチャンネル構成が大きく変わって新聞の番組表の見方が良くわからないという赤面状態。 大体、「火曜日の26時放送」ってどゆ意味? 「水曜日の午前2時」?「火曜日の午前2時」?(は違うか) 「火曜日の26時」って。要するに水曜日でしょうが? 普通に「水曜日の2時」って表記すればいいじゃん? まぎらわしいっつーの。 脱線しましたが、この番組は神奈川県西部では何曜日・何時の何チャンネルでやってますか?

  • OK Wave 特集のテレビ放送はいつ?

    「OK Wave のスタッフがテレビ出演して創立秘話を語る」 といった案内を呼んだ記憶があるのですが お知らせを見てもメールを探しても見当たりません。 何日何チャンネルの放送だったのでしょうか?

  • 千葉テレビ。

    はじめまして。 私は埼玉に住んでいるのですが。 今日、「千葉テレビ」の方で見たい番組があるのです。 埼玉テレビは映るのですが・・・・どうにかして、千葉テレビを 見る方法はないでしょうか?? 話によると、見れる家もあるとか… ついでに、関係ないとは思いますが、家ではケーブルをひいています。 ケーブルで見ることは…出来ませんよね? どうぞお願いします。

  • 一番好きな1時間

    一週間の内の好きな曜日は何曜日?は定番ですよね。 では・・・、 月曜日の0時~日曜日の24時までの間で、 一番好きな1時間は、何曜日の何時~何時ですか? 理由もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 日曜日の14時~15時です。 銭湯から帰ってきて、昼ビール飲みながら、競馬の予想をする時間です(^^)