• ベストアンサー

千葉テレビでHOT WAVEは放送していますか?

テレ玉中心に放送しているHOT WAVEという音楽番組があるのですが千葉テレビでは放送しているでしょうか?時間も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

* テレビ埼玉  毎週木曜 23:00~23:55 *   [再]   毎週月曜 25:05~26:00 * ちばテレビ  毎週木曜 24:30~25:25 * KBS京都    毎週木曜 25:30~26:25 * テレビ神奈川 毎週火曜 25:45~26:40 http://d.hatena.ne.jp/keyword/HOT%20WAVE